SSブログ

お外の空気。 [散歩]

御殿の扉をあけるとグイグイ出てきて部屋の扉前でこのポーズ。



IMG_9322.JPG


幸いお天気よく少し暖かかったので


IMG_9309.JPG


またお外に出る事ができてよかったね[ハートたち(複数ハート)]



IMG_9312.JPG



あまり歩く事もしなくなりすぐにすみっこへいって
体もたれたいみたいで、



IMG_9317.JPG



それでもお外はやはりうれしかったみたいに見えた飼い主です。[るんるん]



いつもありがとうございます。




ペットランキング
nice!(79)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 10

枝動

こんばんは。
良い気分転換になったでしょうね。
腰が落ちて、以前の体力も無いので、歩き辛いんでしょうね。
でもやっぱりお外はいいね、ロッキー君。
by 枝動 (2022-01-28 23:16) 

フヂ

外の空気をご所望でしたのね。
気分転換になったかな?
by フヂ (2022-01-28 23:29) 

ニコニコファイト

ローちゃん!!!!!気分転換になったかな^^
by ニコニコファイト (2022-01-29 08:35) 

Take-Zee

おはようございます!
お外の姿を見ると、ちょっとホッとします("^ω^)・・・
ロー君頑張れ!!!


by Take-Zee (2022-01-29 10:29) 

とし@黒猫

立ち上がって歩ける筋力が残っているうちは、
まだまだ大丈夫ですよ!
お天気がいい日は、日光を浴びると気分が変わって良いですよね。

by とし@黒猫 (2022-01-29 10:44) 

のらん

自分の足でしっかり立って、歩けてますね(^.^)
お外の空気、やっぱり心がウキウキするかな♪
by のらん (2022-01-29 13:44) 

夏炉冬扇

涙が出ます。ロッキー生きてるよ。
by 夏炉冬扇 (2022-01-29 21:11) 

ともちん

少しでも外に出られればうれしいですね。
ロッキー君気分転換できてよかったです♪
by ともちん (2022-01-30 02:45) 

シャテニエ

ロッキー君、気分転換になったね。
きっと、外の空気に触れてうれしいね。。。
by シャテニエ (2022-01-30 23:45) 

ゆきち

ロッキーくん、気分転換できてよかったです!
by ゆきち (2022-01-31 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。