SSブログ

その後。. [ロッキーのこと]

前記事に書かせていただいた通り先週末はローちゃんの病院の往復だった飼い主達。


毎日朝お預かりの夜お迎えの最初の事の状態が続いております。



先週金曜の時のロッキーさん。



IMG_9219.JPG



顔付きが全然違います。

土曜日の病院から帰ってきてからの様子。


夕方までずっと痙攣が止まっては出ての繰り返しでした・・・。



IMG_9245.JPG



IMG_9250.JPG



頭を床に着けたがらないんですよね。常に頭を上にあげたいそうで
全然眠っていません。


変な体の曲がり方ばかりして脳に異常があるんだろうなってわかりますよね・・・。


IMG_9231.JPG



痙攣予防のお薬も今まで一日2回だったのが3回に・・・。

そして、それでも痙攣おきてるのですが、痙攣発作強めのおきたら
痙攣止めの点鼻薬を使います。



IMG_9254.JPG



それでも3時間ぐらいしか効き目なしです。


できるだけしんどくないように先生と模索しております。


欠品中のロイヤルカナンの流動食ですが
他の動物病院に連絡してみてなんとか


IMG_9256.JPG


確保できました。

それよりロッキーが持つまが不安です・・・。


いつもありがとうございます。



ペットランキング
nice!(74)  コメント(11) 

nice! 74

コメント 11

枝動

こんばんは。
良くなってくれないですね。
薬の効き目も短時間で、期待できないんですね。
何とか苦しさから開放させてあげたいね。特効薬って無いんかな。
by 枝動 (2022-01-24 23:20) 

ゆうみ

ロッキー君が 苦しまないで元通りになりますように
祈ることしかできなくています。
by ゆうみ (2022-01-24 23:42) 

斗夢

当ブログを開く時、ドキドキします。
by 斗夢 (2022-01-25 05:36) 

夏炉冬扇

大変ですね。
体にきませんように。
by 夏炉冬扇 (2022-01-25 06:35) 

ニコニコファイト

ローちゃん!!!!!!
by ニコニコファイト (2022-01-25 07:06) 

とし@黒猫

痙攣と戦いながら必死で生きる姿をみると、
少しでも楽に時間を過ごせるように
薬が効くと良いのにと思います。
by とし@黒猫 (2022-01-25 11:45) 

sara-papa

ロッキー君辛いでしょうに、薬が効いてくれることを願うばかりです。
by sara-papa (2022-01-25 12:42) 

ゆきち

大変な時間が続いているようですね・・・。
お薬が効いて少しでも落ち着いてくれますように。
by ゆきち (2022-01-25 12:46) 

カオル

今日もドキドキしながらブログを開いてます。
ロッキー君のブログ若い時から観てますが
元気の無い姿は毎回悲しくなります。
頑張って生きようとしてるんですね。
by カオル (2022-01-25 13:25) 

sana

ロッキーくん、闘ってますね。
ちょっと前に楽しそうな目をしてたことを思います。
少しでも楽な時間が長くなりますように。
みぃにゃんさん、お世話大変ですね。身体に気をつけてね。
by sana (2022-01-25 14:17) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君のお世話大変ですね。
見ているのも辛いです。
でも、ロッキー君は戦っているのですよね。
傍で見守ってあげるしか術のないのは切ないです。
薬で痙攣が少しでも長く治まってくれることを願っています。
ロイヤルカナンはうちのアラレも食べていました。
みぃにゃんさんもご自分のお身体を労わってください。
by hirometai (2022-01-26 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。