SSブログ

悪化。 [ロッキーのこと]

木曜日の夜中~朝方にかけて痙攣があり、朝5時頃大きな痙攣が
何度かおこりそのまま病院へつれていきその日は一日入院で
土曜日も病院の診察時間まで入院になりました。



その後も自宅にかえってきてから頻繁に痙攣がおこり・・・・。








かなり辛そうです・・・・。



痙攣止めも本当は1日に一回服用のところもう2回つかっています。 それでも2時間ももたないうちに痙攣します・・・。
立ち上がっては何度も転びアンヨをバタバタさせます・・・。
目も真っ白になって顔が吊り上がった目の表情に変わります・・・。


日曜日も病院つれていきます。


前記事に書いた流動食ですがほかの動物病院に問い合わせしたら
30個購入することができました。(15日分)


今度なロッキーの身体が持つかどうかになってしまいました・・・。


できる限りの事はします。




nice!(79)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 22

枝動

こんばんは。
かなり悪そうですね。
心休まる時が無いかもしれなませんが、みぃにゃんさんもお体気をつけてくださいね。神経張り詰めているでしょうし、自分の事後回しにしてるでしょうし、心配です。
by 枝動 (2022-01-22 23:41) 

tomi_tomi

なんとか回復してほしいです!!
by tomi_tomi (2022-01-23 01:15) 

斗夢

痙攣が止まるように祈っています。
by 斗夢 (2022-01-23 05:50) 

夏炉冬扇

一生懸命なんでしょうね。
天命です。
by 夏炉冬扇 (2022-01-23 08:48) 

Boss365

こんにちは。
辛い姿を見るのも辛いですね。
ロッキーさん穏やかに踏ん張れ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-23 10:22) 

鼓太郎おとん

こんにちは。
ロッキーくんもママさんもどうか無理なさらないようにしてくださいね。
by 鼓太郎おとん (2022-01-23 13:29) 

とし@黒猫

初めて痙攣した時、年を越せるかな? という思いがよぎりましたが、頑張って新年を迎えることができました。
よく頑張りました。
でも動画を見ると身体が悲鳴を上げているように思います。
でも、1日でも長く、目を開けていて欲しい。
by とし@黒猫 (2022-01-23 13:47) 

Take-Zee

こんにちは!
動画は可哀想なので見ないことにして
いましたが、気になって拝見しました。
可哀想で・・可哀想で・・・涙・涙
もう動画は見ません・・・
by Take-Zee (2022-01-23 14:00) 

sana

辛そうですね…
見守るみぃにゃんさんが、どれだけ…
よく頑張ってくれました。
命のある限り…
by sana (2022-01-23 14:13) 

もーもー

声かける言葉が見つかりません
足元がおぼつかない感じです
どうぞ、介護も疲れません様に
by もーもー (2022-01-23 16:12) 

たかの

ロッキー君も✧みぃにゃんさんも
やるだけの事をやっている
やれるだけの事をやっている
それで、イエ、それが充分だと思います。
神様だけが知っているのです。
ナニカ、穏やかな静かな音楽を流されてみたらいかがでしょうか・・・
ロッキー君にも✧みぃにゃんさんにも、ほんの少しでもなぐさめになってくれるといいなぁと思いました。
アンドレギャニオンのピアノ曲とか、、、
by たかの (2022-01-23 16:44) 

ゆきち

辛そうですね・・。
見守るみぃにゃんさんのお気持ちを考えると言葉がみつかりません。
どうぞそばに寄り添ってあげてください。
by ゆきち (2022-01-23 17:56) 

raomelon

見守るみぃにゃんさんもお辛いですね…
痙攣が治まり穏やかに過ごせますように。
by raomelon (2022-01-23 18:04) 

SWEET

ロッキーくん、一生懸命頑張っていると思います。
今日は、病院へ行かれたのですね。
みぃにゃんさんとご家族の体調も心配しています。
by SWEET (2022-01-23 19:19) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君心配ですね。
見守る皆さんの心境を想うと胸が痛いです。
どうかロッキー君が苦しまないように先生に手当して頂いて下さい。
みぃにゃんさん大変だと思いますが、そばにいてあげてください。
皆さんお大事にしてください。
by hirometai (2022-01-23 19:36) 

プー太の父

ローちゃん可愛そうで動画を観るのも辛いです。
せめて痙攣だけでもおさまってほしいですね。
ローちゃん頑張れ!
by プー太の父 (2022-01-23 19:47) 

くまら

頑張れ!
精一杯、愛して上げて下さい
こういうコメントしかできないですが
by くまら (2022-01-23 19:58) 

achami

辛いですね・・・。
by achami (2022-01-23 21:14) 

ななママ

本人も見ている家族も辛いですね
ロッキー君が少しでも辛くありませんように
祈っています
by ななママ (2022-01-24 11:55) 

ゆうのすけ

みぃにゃんさんもご家族もつらいですね。
私も落ち着いてくれることを祈るしか出来ませんが
ロッキー君の痙攣落ち着いてくれますように。
みぃにゃんさんも体調崩されませんように!☆彡
by ゆうのすけ (2022-01-24 14:22) 

sara-papa

弱って行くロッキー君を看ているのがどれほど辛いか、俺はその経験から痛いほどわかります。
しかも、ほぼお一人で看病されているのですから。
みぃにゃんさんの体力と気力も心配です。
by sara-papa (2022-01-24 17:23) 

ゆうみ

ロッキー君が回復しますように
by ゆうみ (2022-01-24 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。