SSブログ

満喫♪まるちゃん。 [ロッキーのお友達]

ろっきー御殿のエアコンが壊れてしまい、急遽義弟にエアコン新調するために
施工中この方も同行してきてくれました。



IMG_9103.JPG



待ってる間たいくつなのでちかくの広場でお散歩タイム。



IMG_9104.JPG


ロッキー地方はどこへいってもたいていプライベートゾーンなので
テンション上がるまるちゃん。



興奮してリードカミカミしています。[あせあせ(飛び散る汗)]



IMG_9116.JPG



この広場もお気に入りになったみたいだね。[揺れるハート]




IMG_9120.JPG



そして、おこちゃまは良く遊んだ後は・・・。


IMG_9125.JPG




この後撃沈してしたまるちゃんでした。(笑)


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(77)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 11

枝動

こんばんは。
まだまだカミカミ癖が抜けないんだね。
小さな体ではしゃぎ過ぎて撃沈ですか、あるあるだねえ。(^^)
by 枝動 (2022-01-17 23:35) 

フヂ

まるちゃん、若さ爆発ですねw
by フヂ (2022-01-17 23:36) 

斗夢

眠くて眠くてどうしようもないという顔がいいですね^^。
by 斗夢 (2022-01-18 05:51) 

夏炉冬扇

元気なころのロツキーが思われますね。
by 夏炉冬扇 (2022-01-18 07:33) 

もーもー

広々広場で(^^)/
ロッキー君 一緒に遊びましょう  トロンと  可愛い
by もーもー (2022-01-18 08:45) 

sara-papa

まるちゃん、可愛いですねー♪
しかも元気いっぱい。
我が家で保護しているおデブ黒柴犬のくるみとは大違いです!^^;

by sara-papa (2022-01-18 10:03) 

とし@黒猫

ここは空き地かな。
OHAKA、学校(廃校)、が、R君がよく行くスポット
でしたね。
今日は、御殿で留守番おねむかな。
by とし@黒猫 (2022-01-18 11:09) 

ゆうのすけ

トロリ~んとした表情がなんとも良いですね。^^
うちは冬場はエアコンは ほとんど使わないんですが他の暖房器具より
全体的に温めるのは早いですよね。ロッキー君 暖かいところでくつろいでるかな?^^
by ゆうのすけ (2022-01-18 14:58) 

ななママ

パピーちゃんですね〜♡
↓ロッキー君懐かしいお散歩場所の風景で
表情がいいですね^^大事な刺激ですね(*^-^*)
by ななママ (2022-01-19 11:41) 

きぃ

マルちゃん!可愛い~♪
いっぱい遊んで、ウトウト!
まだまだ若いですね(#^.^#)
by きぃ (2022-01-19 21:01) 

ゆきち

エアコン故障は大変だ!
マルちゃん楽しそうですね(#^^#)

by ゆきち (2022-01-19 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。