SSブログ

生命維持品。 [ロッキーのこと]

いつも応援ありがとうございます。

最近は、ずっと回ってばかりでなく


IMG_8378.JPG



ぼーっとたたずむ時も増えました。
何を考えてるのかなぁ?


それでも寝てる以外は基本歩いているので


かれこれ3時間以上歩いている事も・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]



IMG_8395.JPG




ほんのちょこっとだけ


IMG_8383.JPG


顔に生気がないなぁ・・・。[ふらふら]

こんな感じの日常です。


今のローちゃんの生活必需品。


IMG_8399.JPG


男の子なのでマナーベルトを巻いてから紙おむつしています。


そして、生命維持品



IMG_8400.JPG



流動食です。これがないととっくに食べなくなってお空にいっていたかもしれません・・・。


お高いけど(1本1100円)飼い主もがんばって仕事して養わないと[exclamation×2]



今週は日曜日に病院連れて行きます。


がんばってるローちゃんと飼い主にぽちっとお願いします。


ペットランキング
nice!(87)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 19

枝動

こんばんは。
しっかり立っていますね。良かったです。
思いだせロッキー。好きだった外の景色を。また行こうぜ。
by 枝動 (2021-12-04 00:02) 

raomelon

ロッキー君頑張っていますね。
みぃにゃんさんも、お仕事と介護の日々
お身体には気をつけてください。
ずっと応援しています!
by raomelon (2021-12-04 00:16) 

たかの

生命維持品は獣医師専用なんですね。 みぃにゃんさんからロッキー君の今回のこのことを「ご報告」と教えていただいてからひと月経ちました。ロッキー君、目に見えないナニカを見ているのかな、、、 本当にともにがんばられてます。 以前からたまにロッキーさんと同じような目の表情のワンちゃんを見かけていました。ベビーカーに乗って。オムツしてました。あのワンちゃんももしかしたらロッキー君と同じような症状なのだろうかと初めて思いました。 ロッキー君の✧みぃにゃんさんのこころとからだをナデナデ✧ナデナデしてます。
by たかの (2021-12-04 01:26) 

斗夢

当ブログがアップされているのを見てちょっとドキドキ。
開いてホッとしています。
by 斗夢 (2021-12-04 05:39) 

もーもー

元気な姿に 戻れる事を願うばかりです
by もーもー (2021-12-04 07:57) 

のらん

ロッキーさん、しっかり立ってますね!!!
みぃにゃんさんに支えられて、がっばってますね(^.^)
ぐるぐる歩いて、大好きなお散歩に行ってる気分なのかも?
by のらん (2021-12-04 08:14) 

ニコニコファイト

ローちゃん絶対に復活します。
by ニコニコファイト (2021-12-04 09:21) 

とし@黒猫

この流動食だけでは、命を繋ぐだけで
精一杯でしょう。
日々、大切に過ごしてください。
by とし@黒猫 (2021-12-04 11:12) 

mio

とても不適切な表現だとは思うのですが
認知症の犬の介護を経験したので「懐か
しい」光景です。疲れ果てるまで歩いて
ちょっと寝て、また延々と歩いて・・・
ってやってたなぁ、うちの子も。こんな
お高い流動食ではなく、高栄養の缶詰を
シリンジで無理やり口から入れてました。
介護も治療も大変だけど、生きる意志が
ある限り絶対にやめられないですよね。
ご家族のみなさんが体調を崩さないよう
に祈ってます。
by mio (2021-12-04 13:14) 

marimo

ロッキー君がんばってますね。
私もNaoちゃんがちっともご飯を食べなかったときに
あれこれ試しました。シリンジで口をこじ開けて
食べさせたことを思い出しました。
by marimo (2021-12-04 14:28) 

夏炉冬扇

修行みたいですね。
生きようロツキー。
おつかれさまさまです。
by 夏炉冬扇 (2021-12-04 19:22) 

フヂ

ロッキー君いつも頑張っていますね。
お気に入りの毛布のことを
思い出しているのかな。

by フヂ (2021-12-04 20:29) 

ゆうみ

大好きなRが 復活し 前のようになりますこと祈ってます
by ゆうみ (2021-12-04 20:52) 

みずき

うちのも夜じゅう歩き回ってる時が
ありました。なんで歩いているのか
分からず、止まって欲しいと思いながら
見守っていたことを思い出します。
ご自分のお体を大切になさってください。
ロッキーくんの頼りはみぃにゃんさんですから。
by みずき (2021-12-04 22:43) 

sana

ロッキー君、しっかり立ってますね。
頑張ってくれてますね。
こんな流動食があるのですねえ。
お疲れもあるでしょう、身体に気をつけてくださいね。応援してます^^
by sana (2021-12-05 14:42) 

きぃ

ロッキー君!頑張ってくれてますね♪
みぃにゃんさんも体調に
お気を付けください!
by きぃ (2021-12-05 16:58) 

ゆきち

歩いて立ち止まって、ロッキーくん頑張っていますね。
獣医師専用の流動食、初めて見ました。
ロッキーくんの命をつなぐ大切なごはんなのですね。
by ゆきち (2021-12-05 17:01) 

Boss365

こんにちは。
ロッキーちゃん、一生懸命歩いてますね。
小生田舎実家の豆柴も一生懸命歩いていた事を思い出します。
ワンズやニャンズの自己再生能力に期待です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-05 20:59) 

sara-papa

ロッキー君が流動食から普通食に変われることを願っております。
我が家の先住犬もずっと歩きたがっていました。
by sara-papa (2021-12-06 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。