SSブログ

小さな抵抗、でも頑張ってるよ! [ロッキーのこと]

少しずつ改善してきだしたローちゃんです。


高速で時計回りにクルクル回ることが少し減ったかな?と思っております。


最近は周り疲れて寝かしつけても


頭を上げて



IMG_8351.JPG



地味に抵抗しています。(笑)


でもだんだん飼い主にもたれてきて・・・。



IMG_8356.JPG



寝ちゃいます。[眠い(睡眠)]


赤ちゃんを寝かしつけるみたいな感じでゆっくりとんとん
してあげています。体をさすってあげると落ち着くみたいですね。



IMG_8358.JPG



最近はドライシャンプーとブラッシングして皮膚にも刺激与えています。


ジィちゃんが退院してきて一緒に兄たんも行ってくれたので
ロッキーが倒れてから初めてご対面。



地味にショック受けていました。[もうやだ~(悲しい顔)]



IMG_8371.JPG



じぃちゃんは退院してきたけれどあまり変わらずで
相変わらずちょっと歩くとしんどいの連発です・・・。


まだ治療もリハビリも続くみたいです。


リハビリだらけの我が家ですがぽちっと応援お願いします。




ペットランキング
nice!(80)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 14

斗夢

大変ですね、でもできるだけ寄り添ってください。
by 斗夢 (2021-11-30 06:01) 

ニコニコファイト

ローちゃん、じいちゃんファイト!!!!
by ニコニコファイト (2021-11-30 06:43) 

夏炉冬扇

助てくれる手が1つでも増えますように。祈念。
by 夏炉冬扇 (2021-11-30 08:04) 

枝動

おはようございます。
小さな抵抗が出来るように回復して良かったです。
ほっそりした体が痛々しいですが、頑張っていますね。
お家も大変な時ですけど、無理なさらないようご自愛ください。
by 枝動 (2021-11-30 09:41) 

sara-papa

ロッキー君も闘っているんだろね!
by sara-papa (2021-11-30 10:10) 

とし@黒猫

なんとか、新しい年を迎えてもらいたいと願っています。
みぃにゃんさんも無理なさらずに。
by とし@黒猫 (2021-11-30 10:50) 

Boss365

こんにちは。
ロッキー君「小さな抵抗」ですが、踏ん張れ!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2021-11-30 11:46) 

ゆきち

ロッキーくん、頑張ってくれていますね!
そばにいてトントンしてもらえると安心するのでしょうね。
by ゆきち (2021-11-30 12:17) 

sana

ロッキーくん、少し変わってきてるのかな。
とんとんしてあげると眠るんですね^^
介護だらけで大変そう~御身大切に。
優しくて介護の知識も腕もあるみぃにゃんさん、みんなの支えですよ。でも休息もとって、身体に気をつけて、周りの人の手も借りてね^^
by sana (2021-11-30 13:46) 

ゆうみ

R がんばれ!
とんとんされると安心するね
by ゆうみ (2021-11-30 18:43) 

きぃ

とんとん、とても安心するんですね!
介護だらけ・・大変そうですが
みぃにゃんさん自身の
体調にも気を付けてくださいね!
by きぃ (2021-11-30 22:05) 

栗ママ

ロッキー君、頑張ってますね
みぃにゃんさんの気持ちがちゃんと伝わってる
こういう姿見せてもらえるだけで
私も元気もらえます
介護尽くしで大変ですけれど無理なさらぬように・・・・
by 栗ママ (2021-12-01 09:00) 

もーもー

皆様、お身体 無理だけはせず
それでも、寄り添う 手を添える  一番の看護です
by もーもー (2021-12-01 09:53) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君もじいちゃんも頑張っていますね。
ご自分は頑張りすぎないでください。
みぃにゃんさんあっての皆さんですから・・
リハビリができるだけ幸せですよ。
お大事にして下さい。
by hirometai (2021-12-02 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。