SSブログ

急変。 [ロッキーのこと]

月曜日の夜にはじめの大きい痙攣よりも小さめの痙攣がきてから
様態が悪化してしまいました・・・。







火曜日は立つことができなくなっていたのですが

今はこんな感じです。






それでも口から水だけは手ですくってあげると飲んでくれています。


今はよっぱいのようによたよたとなって倒れこんでる状態です。


幸い飼い主仕事今日休みなので付き切り介護しています。


また報告しますね。


いつもありがとうございます



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。





ペットランキング

nice!(82)  コメント(30) 

nice! 82

コメント 30

sana

えっ…
前記事を思い浮かべて、今は穏やかで変わりないんだろうな~とばかり…
急変、痛々しいです。ご心配ですね。
それでも歩こう、回ろうとしてるロッキー君。がんばってるね。さすがだね。
応援してます。
by sana (2021-11-24 15:30) 

チヨル(たろう)

応援のniceです!
ロッキー君、頑張って;;;
by チヨル(たろう) (2021-11-24 17:18) 

ニコニコファイト

ローちゃん、ガンバ!ガンバ!
by ニコニコファイト (2021-11-24 17:36) 

夏炉冬扇

厳しいですね。
涙。
by 夏炉冬扇 (2021-11-24 17:52) 

とし@黒猫

R君共々、ご家族で、めでたいお正月を迎えられると信じています。
  がんばれ ロッキー!
by とし@黒猫 (2021-11-24 18:22) 

もーもー

一緒にいられる時は、
離れずに見ててあげたいですね
ファイト
by もーもー (2021-11-24 18:53) 

Take-Zee

可哀想で見ていられません・・・

by Take-Zee (2021-11-24 18:58) 

拳客の奥様

頑張って生きようとしているのでしょう。
みにゃんもファイト!
by 拳客の奥様 (2021-11-24 19:33) 

リッチー

ロッキーくん、頑張ってますが、そばで見ている方もつらいですね。
本人も不安を感じて心細くなっていると思うので、なるべく寄り添ってあげてくださいね。
by リッチー (2021-11-24 21:50) 

枝動

こんばんは。
そんな、悪化してるとは思ってもいませんでした。
でも必死に立ち上がっていようとしてますね。
そうだ、ロッキー諦めるな!頑張れ!
by 枝動 (2021-11-24 22:02) 

ともちん

ロッキー君頑張れ~!
みにゃんさんが介護してくれれば心強いですね。
引き続き応援していますね。
by ともちん (2021-11-24 22:57) 

猫毬

心配です(´;ω;`)。
by 猫毬 (2021-11-24 23:04) 

raomelon

ロッキー君頑張れ~!
みぃにゃんさんが傍にいてくれれば
ロッキー君も心強いですね。
ずっと応援しています。
by raomelon (2021-11-24 23:05) 

萌田かずきち

ロッキーさん・・・可哀想に。頑張れ。
by 萌田かずきち (2021-11-25 02:13) 

tomi_tomi

ロッキー 頑張って!!
by tomi_tomi (2021-11-25 02:40) 

斗夢

もうすぐお正月だよRくん!!
by 斗夢 (2021-11-25 05:29) 

あおたけ

がんばれ!ロッキーくん!
by あおたけ (2021-11-25 07:58) 

さくら君

ロッキーくん!がんばれー!
by さくら君 (2021-11-25 12:29) 

ゆきち

ロッキーくん、心配です・・。
みぃにゃんさんがそばにいてくれたら心強いと思いますよ!
by ゆきち (2021-11-25 12:53) 

newton

急変が心配です。ロッキーくん、頑張れ!

by newton (2021-11-25 16:05) 

フヂ

お水は飲めているのですね。
ロッキー君、ファイトだよ!
by フヂ (2021-11-25 19:20) 

ミィ

ロッキー君、がんばって!
by ミィ (2021-11-25 21:26) 

mio

nice!じゃないのにnice!を押すのが辛いです。
でも「頑張ってね」のnice!です。
by mio (2021-11-25 22:44) 

ニコニコファイト

ローちゃん!!!!
by ニコニコファイト (2021-11-26 06:59) 

わたし

旅行中で、こちらのページ訪問をおこたっていたらロッキー君が大変な事になって驚いています。
頑張ってね!!のナイスを押しました

by わたし (2021-11-26 07:37) 

ななママ

ロッキー君その後大丈夫ですか?心配です
頑張ってロッキー君!
みぃにゃんさん心配でしょうがお体気をつけてくださいね
by ななママ (2021-11-26 09:10) 

ニコニコファイト

ローちゃん!!!!!
by ニコニコファイト (2021-11-27 08:43) 

のらん

ロッキーさん、その後いかがでしょうか?
がんばって!!!
by のらん (2021-11-27 10:48) 

lequiche

めちゃめちゃ心配しております。
ここに書き込まれている皆さんのパワーが
届きますように。
by lequiche (2021-11-27 10:56) 

きぃ

ロッキー君!
頑張ってとしか言えないのが辛いです!
みぃにゃんさんも
体調に気を付けてくださいね!
by きぃ (2021-11-27 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。