SSブログ

今時ワンコ。 [ロッキーのこと]

前記事で沢山のコメントありがとうございました。
不定期更新になっているのにもかかわらず沢山のご訪問ありがとうございます。
痙攣になる前の元気なロッキーさんの下書き記事が少しありますので
こちらもよかったら御覧くださいませ。


ストーブにへばり付いているワンコ・・・。(笑)


IMG_8005.JPG

ちなみにストーブついてないよけどね。



IMG_8007.JPG



でもちゃんとストーブついてるときは


IMG_8022.JPG



ほどよい距離感。



IMG_8016.JPG



すっかり冬の定位置です。(笑)

今でもだケド、外飼いのワンちゃんは夜でも寒い所でネンネしてる子も いるんだよ。ローちゃんはできる?



IMG_8019.JPG


シニアでも考え方は今時ワンコなロッキーさんでした。(笑)


いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング
nice!(83)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 12

みずき

冬のワンコあるあるですね^^
うちのもヒーターがついてないと
つけてよ、という圧が凄かったです。
ロッキーくんは今もヒーターを
独占中でしょうか。
by みずき (2021-11-22 23:15) 

フヂ

やっぱり暖かい所が最高ですよね(*´艸`*)
ちょうど良い距離を保っているのが、えらいな~笑
by フヂ (2021-11-22 23:36) 

萌田かずきち

すっかり元気になって良かったです。
温かいところで、のんびり暮らすのが1番ですね(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2021-11-23 01:08) 

斗夢

早くこのときに戻って欲しいですね。
by 斗夢 (2021-11-23 06:16) 

夏炉冬扇

たいへんでしょうが、あせらずぼちぼちで。
by 夏炉冬扇 (2021-11-23 08:00) 

とし@黒猫

シニアなのに外で寝る?!
 とんでもないな。
(ぬくぬく)
by とし@黒猫 (2021-11-23 09:07) 

枝動

おはようございます。
シニアでなくてもお外は厳しいよな、ロッキー君。
うちの子らは、エアコン付きの一戸建てでした。^^;
by 枝動 (2021-11-23 11:24) 

もーもー

我が家は、外飼いなので
暑い、寒いですが、元気いっぱいです
by もーもー (2021-11-23 14:26) 

Take-Zee

こんにちは!
我が家のジュエルは寒さには強いワンコです。
今が快調のようです("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-11-23 15:43) 

hirometai

みぃにゃん様
急に寒くなりました。
この時のようなロッキー君に回復してほしいですね。
焦らずにゆっくり養生してください。
外は寒いですから、お家犬でお過ごしください。
みぃにゃんさんもお気をつけください。
by hirometai (2021-11-23 18:36) 

ゆきち

雨の後、急に寒くなりました。
みぃにゃんさんもロッキーくんもぬくぬくしてくださいね!
by ゆきち (2021-11-23 21:34) 

きぃ

やはりヌクヌクした場所は
気持ち良いですもんね(#^.^#)
by きぃ (2021-11-24 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。