SSブログ

少しづつ。 [ロッキーのこと]

発作が起こった翌日退院後、義弟たちが来てくれました。


IMG_8135.JPG


大好きな義弟だけど今までのように靴を加えて走り回ったりできないけれど


声は聞こえてるハズ[exclamation×2]



IMG_8134.JPG




痙攣発作から三日目、足をバタバタして起き上がりたそうにしていたので


おこしてあげました。



IMG_8169.JPG



鼻に管ついてるのは流動食の為の管です。


IMG_8168.JPG



やっぱり本来の姿勢がいいんだね。



そしてその流動食ですが、


首についてある


IMG_8176.JPG



キャップを外し、注射器で入れてあげます。



IMG_8179.JPG



少しですがぺろっと舌を出す回数も増えてきました。


少しずつですがよくなっています。


最後まで読んでいただきありがとうございました。




ペットランキング
nice!(94)  コメント(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 39

枝動

こんばんは。
おおっ、眼力あるよ。
頑張ってるな、ロッキー。♡もう少しだ、立つんだぞ。
by 枝動 (2021-11-09 23:07) 

フヂ

おお、うれしいね。ロッキー君がんばってるね。
by フヂ (2021-11-09 23:57) 

ゆうのすけ

すこ~しづつ無理なく 頑張ってよくなろうね!^^☆彡
by ゆうのすけ (2021-11-10 00:16) 

萌田かずきち

良かった。元気になってきた・・・。
偉いぞロッキーさん(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2021-11-10 00:26) 

NT

応援しています♪
by NT (2021-11-10 02:04) 

tomi_tomi

大丈夫!目がちゃんとしてます!!不屈の精神 ロッキー!!!
by tomi_tomi (2021-11-10 02:52) 

あおたけ

ロッキーくん、無理なく少しずつ頑張って!
応援しているよ!p(`・ω・´)q
by あおたけ (2021-11-10 06:24) 

夏炉冬扇

ロッキーの新しい生活。
見習います。
お疲れ様です。
by 夏炉冬扇 (2021-11-10 06:48) 

ニコニコファイト

ロッキー君ファイト!
by ニコニコファイト (2021-11-10 07:21) 

sara-papa

ロッキー君、その調子だ。
元気になってね!
by sara-papa (2021-11-10 07:59) 

もーもー

看護は大変ですが
皆さんの掛け声で 頑張ろうとしてますね
また やんちゃして欲しいですね
by もーもー (2021-11-10 08:09) 

斗夢

Rくん、ゆっくり頑張ろうぜ!
by 斗夢 (2021-11-10 08:29) 

raomelon

ロッキー君頑張っていますね。
応援しています!!
by raomelon (2021-11-10 10:17) 

しろねこ

なかなかページ開けませんでしたが良かったです!
by しろねこ (2021-11-10 10:32) 

Cazz

ロッキーくんもみいにゃんさんもご家族も大変だと思います。
よくなることを祈っています
by Cazz (2021-11-10 11:12) 

さくら君

ロッキーくん頑張れー!!

by さくら君 (2021-11-10 11:36) 

ゆきち

ロッキーくん、頑張って!!
よくなように応援しています!!!
by ゆきち (2021-11-10 12:21) 

sana

ロッキーくん、頑張ってくれてますね。
動けなくてヘンな気分だろうけど。
少しずつ良くなってるんですねえ。
お顔もしっかりしてるし。
回復を祈ってます。
by sana (2021-11-10 13:44) 

okina-01

ロッキーくん、少し元気が出て来た様ですね・・・看病する側も大変でしょうね・
共倒れに成らない様に気を付けて・頑張って下さいね!!。
by okina-01 (2021-11-10 14:42) 

newton

少しずつですが、良くなっているように見えますね。ゆっくりと養生して欲しいです。

by newton (2021-11-10 15:55) 

ともちん

ロッキー君少しずつ良くなっていますね。
ロッキー君の頑張りを応援しています!
by ともちん (2021-11-10 16:08) 

とし@黒猫

みんなの声が聞こえてきて、
それが励みになっているんですよ。
次に痙攣がきたら、いよいよ橋の手前まで
行くかもしれません。
頑張って欲しいのは、読者も含めて同じ気持ちと
思いますが、
命に永遠はないので、覚悟もしておかないと
いけません。
願わくば、年を越して欲しい。
by とし@黒猫 (2021-11-10 17:09) 

Take-Zee

こんばんは!
ただただ”がんばれ!”と叫ばずにはいられません。
起き上がって・・少しでも良くなって欲しいです!!!

by Take-Zee (2021-11-10 18:17) 

kick_drive

こんばんは。ロッキー君その調子その調子!
ゆっくりでいいからいつものロッキー君に戻ってね。
みんなで待ってるよ!

by kick_drive (2021-11-10 20:24) 

きぃ

頑張るロッキーさん♪
みなさんの応援も届きますように!!
by きぃ (2021-11-10 21:02) 

naonao

ロッキーくん、頑張って!応援しています。
回復を願っています

by naonao (2021-11-10 21:26) 

mio

すごい、ちゃんと目を開いて前を見てる。
まだまだ予断を許さない状況ではあるので
しょうが、希望が見えてきた感じで嬉しい。
みぃにゃんさんが介護のお仕事に慣れてい
らっしゃるから心強いですね。
by mio (2021-11-10 22:45) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君少しずつ良くなって良かったです。
毎日神経が休まらないと思いますが、起き上がっている顔を見ると最高に幸せですよね。
どうぞご自分の身体にもお気をつけてください。
ロッキー君の回復をお祈りしています。
by hirometai (2021-11-10 23:05) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ロッキーちゃん、頑張っていますね。
微力ながら元気になることを祈っています。
by SORI (2021-11-11 06:25) 

チヨル(たろう)

ロッキーくん、ファイト!
by チヨル(たろう) (2021-11-11 06:51) 

カオル

ロッキー、頑張ってまた元気にイタズラする姿見せてください。
by カオル (2021-11-11 13:03) 

kyon

大変でしたね。がんばれ、ロッキーくん!
きっと回復しますよ^^
by kyon (2021-11-11 17:39) 

てんてん

ロッキーくん、大和の艦長だからね
絶対回復しなくちゃね
by てんてん (2021-11-11 22:40) 

PopLife

回復の兆しが見えてきてよかったですね!!
がんば
では。
by PopLife (2021-11-12 09:59) 

Boss365

こんにちは。
ロッキーくん、踏ん張ってます!!
見守りも大変ですが、踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-12 10:29) 

のらん

ロッキーさん、しっかり栄養とってがんばれ!!!
ちゃんとカメラを見て、がんばってるよって言ってますね(^.^)
by のらん (2021-11-13 08:17) 

ハイマン

頑張って!
早く良くなるといいですね
by ハイマン (2021-11-13 14:29) 

SWEET

ロッキーくん声は聞こえています、きっと!
良くなりますように。
by SWEET (2021-11-13 17:22) 

マリエ

皆の愛が支えですね。ロッキーちゃん頑張ってね。
by マリエ (2021-11-13 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。