SSブログ

生きたい意思。

不定期更新になっています。前記事ではロッキーに沢山の励ましのコメントを
下さり大変ありがとうございます。


今日も朝病院へ半日入院するため行ってきました。
2時頃お迎えに行きます。


痙攣の翌日に比べ、足や頭、そしてベロも少しですが動くようになりました。

ローちゃん的には起き上がりたいみたいに見えます。


がんばって生きようとしてくれています。






わかりにくいですが、
動画の最初にベロが少しうごいています。



鼻から管を入れて流動食も自宅でスタートしました。


生きようと頑張ってる以上、飼い主もがんばります[手(グー)]



また更新しますね。



皆様の応援が励みになっています。ありがとうございます。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング

nice!(90)  コメント(33) 

nice! 90

コメント 33

小梅姉

ロッキーくんの回復を祈っています。
みぃにゃんさん、御自愛下さいね。
by 小梅姉 (2021-11-07 13:15) 

しのぴん

ロッキー君、心配ですね。
良くなることをお祈りしています。
by しのぴん (2021-11-07 14:53) 

プー太の父

大変なことになってるようで驚きました。
早く回復して元気になるようお祈りいたします。
by プー太の父 (2021-11-07 15:06) 

sana

ロッキー君、足を動かして…起きようとしているみたいですね!
半日の入院ですか。いい治療効果がありますように。
ひたすら回復を祈っています。
みぃにゃんさんも身体に気をつけてね^^
by sana (2021-11-07 15:10) 

NT

ロッキー君の回復を祈っています。
サポートをするみぃにゃんさんにもエールを送ります!
by NT (2021-11-07 15:16) 

Boss365

こんにちは。
ベロが動き、歩く動作あり!!
ロッキー君の回復を祈っています。踏ん張れ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-07 15:50) 

ゆうのすけ

みぃにゃんさんも 心配で気がかりですね。
落ち着かないかと思いますがお身体の方もご無理ありませんように!
ロッキーくん早く良くなって 生クリーム食べれるようになってね!
☆彡
by ゆうのすけ (2021-11-07 16:02) 

枝動

こんにちは。
おおっ、いけるいける!回復するよ!
頑張れロッキー。頑張れ。
by 枝動 (2021-11-07 16:03) 

kick_drive

こんばんは。ロッキー頑張れ!みんなお前が元気になるのを
待ってるぞ!!!
みぃにゃんさんもどうかご無理をなさらずロッキー君の
看病を続けてください。

by kick_drive (2021-11-07 17:29) 

PopLife

みぃにゃんさんのお体もついこの間までは病に伏していた身ですから
どうか無理なさらないように。
お大事に。
by PopLife (2021-11-07 17:43) 

ゆきち

ロッキーくん、頑張って歩こうとしているのかな・・。
ただただ回復を祈っております。

by ゆきち (2021-11-07 17:43) 

夏炉冬扇

辛いところですね。
ロッキー一山越そうね!
by 夏炉冬扇 (2021-11-07 17:52) 

斗夢

Rくんは生きようとしていますか、頑張れ、頑張れ!!
by 斗夢 (2021-11-07 18:43) 

フヂ

毎日ロッキー君のことを思っていますよ。
by フヂ (2021-11-07 19:06) 

とし@黒猫

じいちゃん、安楽死とか、言うたらあかんて。
ロッキー君、頑張ってるやん。
飼い主さんも、諦めずに気張ってくださいね。
by とし@黒猫 (2021-11-07 19:21) 

Take-Zee

ロッキー! 頑張って!!
頑張るんだよ・・・!
by Take-Zee (2021-11-07 19:59) 

ともちん

ロッキー君頑張ってますね
ロッキー君もみにゃんさんも
ずっと応援しています!
by ともちん (2021-11-07 20:10) 

raomelon

ロッキー君頑張っていますね。
皆応援しています。
回復をお祈りしています!
by raomelon (2021-11-07 20:23) 

もーもー

家に帰れたんですね
何かと不安がいっぱいでしょうが
やれる事はやれると良いですね
by もーもー (2021-11-07 21:34) 

きぃ

頑張れロッキー君!!
回復をお祈りしています!
by きぃ (2021-11-07 21:43) 

mio

生命力の強い子なんですね。どうかもう一度
起き上がれますように。キヨちゃんの分まで
長生きしてもらいたい。何も出来ないけど全
力で祈ってます。頑張れ、ロッキー!!
by mio (2021-11-07 22:49) 

シャテニエ

頑張れ!!!
頑張れ!!!! ロッキー君


by シャテニエ (2021-11-07 22:53) 

萌田かずきち

ロッキーさん、かすかに良くなってきてます。
生きようという気力を感じるんで、大丈夫です。
頑張れ!ロッキーさん。
by 萌田かずきち (2021-11-08 01:55) 

あおたけ

ローちゃん、がんばれ、がんばれ!
またやんちゃな姿が見たいっ!
by あおたけ (2021-11-08 07:11) 

sara-papa

ロッキー君、懸命に努力しているように見えますね。
みなさんと一緒に応援しているからね!
by sara-papa (2021-11-08 10:09) 

okina-01

我が家も先代犬二頭を看送りました・・・苦しんでる姿・見るの辛いですよね・・・
ロッキー君頑張れ・元気に成って呉れる事を願うが!!。
by okina-01 (2021-11-08 15:00) 

ニコニコファイト

ローちゃんファイト!
by ニコニコファイト (2021-11-08 17:13) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君良かった。
徐々にゆっくり回復してゆくといいですね。
連れ合いが食べられずに体力を消耗していましたが、メイバランスやインシュァリキッドで補助しつつ少しづつ食べられるようになりほっとしています。食べるのが一番です。
ロッキー君も管からの流動食で頑張っているようですね。
お大事にしてください。
馬橋稲荷神社にロッキー君の回復をお願いしてきました。
by hirometai (2021-11-08 19:32) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
前期時ではわからなかったのですが、深刻な状態の中で、ロッキーちゃんが頑張っている姿に涙が出ます。なんとか元気になって復活してほしいです。
by SORI (2021-11-09 05:34) 

チヨル(たろう)

ロッキーくん、頑張って!
by チヨル(たろう) (2021-11-09 06:19) 

カオル

ロッキー頑張れ
でももう頑張らなくてもいいよ
by カオル (2021-11-09 11:58) 

トモミ

こころより快復を願っております!

by トモミ (2021-11-09 14:01) 

ゆうみ

ロッキー君 絶対に回復しますように
祈ってます。
by ゆうみ (2021-11-09 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。