SSブログ

きになるワンコ。 [散歩]

この日の夕方の散歩は

IMG_7619.JPG



たまにやってくるゾーンです。 ここは



IMG_7624.JPG



なぜなら



IMG_7627.JPG



このワンワン、飼い主だけが通ってもロッキーがくるとおもって唸ります。 メンズワンコ同士いつも唸りあいしますがお互い気になってる感じ。



その後は



IMG_7631.JPG



強引に引っ張っていかれて



IMG_7633.JPG




強硬寄り道して成功したロッキーさんでした。



満喫したロッキーさんにぽちっとお願いいます。



ペットランキング

nice!(77)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 10

フヂ

やはり飼い主さんだけあって、
ロッキー君のカホリがするのかな?
by フヂ (2021-10-23 00:30) 

斗夢

相性が良くないんでしょうね。
by 斗夢 (2021-10-23 05:45) 

ニコニコファイト

おおおおお!わんちゃんだ^^
by ニコニコファイト (2021-10-23 06:52) 

夏炉冬扇

トンネル好きなんですね。
気になるワンちゃんの様子が面白い。
by 夏炉冬扇 (2021-10-23 07:36) 

とし@黒猫

うぅーーーー がるるるるー
仁義なき戦い。

トンネルへ入るのって、怖そう。
by とし@黒猫 (2021-10-23 07:58) 

もーもー

散歩コースが沢山あって良いですね
トンネルは  ひんやり――  夏が良いですかね??
by もーもー (2021-10-23 08:00) 

横 濱男

興奮ゾーン。。刺激も必要ですね。
トンネルの歩道がないので、こちらの方が人間には興奮ゾーンになります。
by 横 濱男 (2021-10-23 08:44) 

のらん

おぉぉ、永遠のライバル?!
でも、お互い、刺激的に楽しんでるのかも(^.^)
by のらん (2021-10-23 10:59) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
みんなでの散歩は楽しいことでしょう。ロッキーちゃんも大満足ではないでしょうか。
by SORI (2021-10-23 11:52) 

Take-Zee

こんにちは!
お散歩に毎日出かけていいですね("^ω^)・・・
今日も嫌がってます・・・
by Take-Zee (2021-10-23 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。