SSブログ

看板。 [散歩]

この日の夕方の散歩はジジイ欠席の為別のコースへ。


IMG_7138.JPG


この辺りやたらこの看板が目立ちます。



IMG_7141.JPG



IMG_7148.JPG



この上は住宅街なんですがこの辺りで数ヶ月前 イノシシに7か所噛みつかれて死亡された事件があり、[がく~(落胆した顔)]



IMG_7150.JPG




ロッキーさんも住宅街では安全と思い(行きたいだけ)住宅街で お散歩続行。(一杯ワンワンのカホリするからね。)


IMG_7154.JPG



たまたま住宅街が近く事件があったから看板沢山あるのですが 出没率からいうとロッキーエリアの方が各段に多い・・・。


これから遭遇率めちゃくちゃ上がります。[ふらふら]



気をつけねば・・・。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(84)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 12

枝動

こんばんは。
死亡事件ですか。(゚д゚)!
今年もお山に餌が無いのかなあ?お気をつけ下さい。
by 枝動 (2021-10-03 23:27) 

フヂ

他人事じゃないんですね。
散歩の際は、どうぞお気をつけ下さいね。
by フヂ (2021-10-03 23:34) 

斗夢

熊避けには鈴がありますが、イノシシ避けはないのですか。
by 斗夢 (2021-10-04 05:32) 

YUTAじい

おはようございます。
怖いですねぇ・・・お気を付けて散歩ですねぇ・・・
by YUTAじい (2021-10-04 06:58) 

ニコニコファイト

ロッキー君お散歩気をつけてね。
by ニコニコファイト (2021-10-04 07:02) 

Take-Zee

おはようございます!
よく出かける葉山の南郷上の山公園にも
”いのしし出ました!”の看板が立っていますが
昼間は出ないようです("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-10-04 07:03) 

夏炉冬扇

昼間に出ますかね?
ご用心、ロツキーわんも。
by 夏炉冬扇 (2021-10-04 07:18) 

ゆうのすけ

イノシシって間近で見た事無いから良く判らないんですが
どうやったら追い払えるんだろう?爆竹とか鳴らすのかな?
松明を一晩中焚いておくとか?^^;
イノシシ鍋って食べてみたい気もする。^^;
by ゆうのすけ (2021-10-04 07:56) 

もーもー

イノシシ 狂暴ですね・・
怖いけど共存ですね・・・人間が悪いのか???
by もーもー (2021-10-04 07:57) 

とし@黒猫

ん?!
写真は誰が撮ってるんですか???
by とし@黒猫 (2021-10-04 13:08) 

栗ママ

イノシシさんも怖いですよね
突進さりても怖いし・・・・・
十分お気をつけくださいね
by 栗ママ (2021-10-04 14:28) 

hirometai

みぃにゃん様
イノシシんい噛まれて亡くなるなんて大変。
ロッキー君も安全第一ですよ。
お気をつけください。
牡丹鍋は美味しいのに生きたイノシシは(>_<)
by hirometai (2021-10-04 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。