SSブログ

年齢に見合った散歩方法。 [散歩]

この日は台風の影響でイマイチなお天気のロッキー地方。


IMG_6825.JPG


夕方の散歩は脳活性の為OHAKAでない場所へ。(ジジイ欠席)



IMG_6830.JPG



横に川が流れていて寒いぐらいですがワンワンのロッキーさんに とってはちょうどよいらしく



IMG_6832.JPG



でも坂道になると、



IMG_6835.JPG



そして坂道が終わるころ



IMG_6836.JPG



ヤングな時は坂道でもリードMAXにして引っ張ってくれていたんだけどね~


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(77)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 8

フヂ

今は上手いこと体力を
調整しているんですね。
年の功かな(*´艸`*)
by フヂ (2021-09-26 23:43) 

とし@黒猫

涼しくて歩きやすそうじゃないですか、ここ。
晴れても日陰だし。
by とし@黒猫 (2021-09-27 00:23) 

斗夢

上りは歳とともに辛くなりました。
人生下り坂がいいです。
by 斗夢 (2021-09-27 05:34) 

ニコニコファイト

ロッキー君散歩楽しんでますね。
by ニコニコファイト (2021-09-27 06:55) 

夏炉冬扇

好奇心旺盛のロツキーです。
ハナは後ろからでした。
by 夏炉冬扇 (2021-09-27 07:15) 

もーもー

涼しいが 寒いくらいに・・
動きやすくなりましたね  お散歩お散歩
by もーもー (2021-09-27 08:49) 

きぃ

ワンコにとっては今は良い季節に
なってきましたね(#^.^#)
自然クーラーの中でのお散歩!
羨ましいです♪
by きぃ (2021-09-27 11:30) 

sara-papa

ロッキー君も坂道苦手になって来たのかなぁ♪
我が家のもみじもそうだよ!^^;
by sara-papa (2021-09-27 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。