SSブログ

我が家の癒しアイドル。 [ロッキーのこと]

寝る前のグリニーズ待ち・・・。


IMG_6792.JPG


めっちゃ眠たいのを我慢して待っています。



そこへばぁちゃんが、



IMG_6796.JPG




IMG_6797.JPG



面倒くさくてもちゃんとする忠犬ロッキー(笑)


IMG_6798.JPG



IMG_6799.JPG



スキンシップはもういいから



IMG_6800.JPG



ちなみに家族の中ではロッキーと言わずローちゃんと読んでます。


我が家の癒しのアイドル。[揺れるハート]


今勤務しているデイサービスですが、自分の体調の事も考えて10月末で退職することにしました。・・・今後はゆっくりと探して・・・と思っていてもやはり生活もあるので次の職場探して採用されました。 新しい職場も何かと大変な事はあるはずですが、なんせ駅近い。 そして日曜日と年末年始は休みこれだけでもありがたい・・・。 そしてお風呂介護も今のデイサービスの半数以下・・・。 まだまだ新米生活になりますがなんとか頑張っていきたいと思います。 また愚痴あったら聞いてください。(笑)

シニアなアイドルにぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(85)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 15

枝動

こんばんは。
良かったじゃないですか。
ご自身のお体を考えるのが、一番です。
心身に余裕が無ければ、寄り添ういい働きは出来ませんもんね。
by 枝動 (2021-09-25 23:29) 

ゆうのすけ

スグに決まるというのは良い運を持っているんですよ!^^
よく同じ仕事を長く続けることは安定していていいとも言われますが
自分に合った場所を探すことにより その過去が みな経験になるんですもの!私は良いことだと思いますよ。私も経験だけはいっぱいありますが・・・。^^;ちょこっとづつでも 前に進んでいることが いつか振り返った時 良いつながりを生むと私は信じているんですYO!^^
by ゆうのすけ (2021-09-25 23:48) 

フヂ

眠気ガマン顔、かわいい~。
ローちゃんって呼び名も良いですね。

職場変わられるんですね。
体への負担を考えたら、やはり
新しい所の方が良さそうですね。
無理なさいませんよう。
by フヂ (2021-09-26 00:48) 

斗夢

いいところが見つかり良かったですね。
なんと云っても身体が大事です、無理をしませんように。
by 斗夢 (2021-09-26 05:10) 

しろねこ

新しい職場でも無理せず頑張って下さいね。
by しろねこ (2021-09-26 08:33) 

ニコニコファイト

すごい!もう次の職場決まったのですね。
確かに入浴介助人数が多すぎて、心も体も壊れてしまいますね。

by ニコニコファイト (2021-09-26 08:51) 

hirometai

みぃにゃん様
良かったですね。
無理のないお仕事が見つかって。
自分の身体に会ったペースで行くのが一番ですが、中々そうはいかないですので、無理をなさらないでください。
ロッキー君も限界まで頑張るのですね。(^-^)
by hirometai (2021-09-26 10:56) 

とし@黒猫

遠方への通勤、大変だったでしょう。
少しでも体への負担が少ない職場が見つかってよかったですね。
by とし@黒猫 (2021-09-26 12:26) 

プー太の父

ローちゃんって呼んでたんですか。
可愛い気持ちがわかりますよ。私はプー太のことを
ぷっちゃんと呼んでましたみんな親ばかですね^_^
無理を続けないで新しい職場を見つけて良かったですね。
by プー太の父 (2021-09-26 12:38) 

sana

眠ろうなロッキーくん、可愛い、ナデナデはいいよ~も!
ローちゃん、なんですか^^
お仕事あまりきつそうなので心配でした。とりあえず、少し楽になりそうでよかったです^^
by sana (2021-09-26 13:08) 

きぃ

眠くても頑張るロッキー君!
トロンとしたお顔が可愛いです(#^.^#)

新しい職場がもう決まったのですね!
さすがです!


by きぃ (2021-09-26 15:08) 

ゆきち

お仕事キツそうだったので大丈夫かなと思っていました。
新しい職場が決まって何より。
駅近はポイント高いですよね(#^^#)
by ゆきち (2021-09-26 18:24) 

夏炉冬扇

つぎの所がうまくなじむといいですね。
ロツキー優しくしてね。
by 夏炉冬扇 (2021-09-26 18:33) 

もーもー

働く事は大変ですが、楽しく働けるのが一番ですよね、自分に合った職場になると良いですね〜
アイドルは、癒されます
by もーもー (2021-09-26 22:15) 

sara-papa

ロッキー君、眠いの良く頑張りましたね♪
みぃにゃんさんは、現在のところより条件が良い転職先が見つかって良かったですね。^^
by sara-papa (2021-09-27 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。