SSブログ

お疲れ? [ロッキーのこと]

いつもの恒例の・・・。


IMG_6780.JPG



IMG_6782.JPG




ん?



IMG_6781.JPG



ロッキーさんよ・・・それ


IMG_6784.JPG



お疲れなのね~(笑)



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(75)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 14

枝動

こんばんは。
あちゃ~、どうしたロッキー君、匂い全然違うだろ~。(笑)
やっぱり睡眠不足で、お疲れか~。^^;
by 枝動 (2021-09-22 23:11) 

フヂ

どこかで見たような袋…と思ったら、
私も今日ロキソニンテープ貼りましたw
ロッキー君に貼ったら、はがす時痛そうよ~。
by フヂ (2021-09-22 23:19) 

きぃ

荒??ロッキー君!間違えちゃった?
それとも痛いところあるのかな(笑
by きぃ (2021-09-22 23:32) 

斗夢

笑っちゃいましたね~。
匂い感知器が働かなかった?
by 斗夢 (2021-09-23 05:49) 

たかの

いや、コレはもしや、じいちゃん&みぃにゃんさんへの日頃の感謝かも!!!?
by たかの (2021-09-23 06:45) 

夏炉冬扇

ロツキーわん、おじいちゃんにホラかもね。
えらいね。
by 夏炉冬扇 (2021-09-23 07:04) 

ニコニコファイト

ロッキー君さすがです!みぃにゃんさんにお仕事お疲れさまの気持ちでしょ!
by ニコニコファイト (2021-09-23 07:09) 

もーもー

あらー、目がお疲れでしょうか?
おやつと間違えは、大変だ〜
by もーもー (2021-09-23 08:51) 

ゆうのすけ

あらま!においしなかったのかな。^^;
ぴっちりしまってなかったら持ってこなかったかな。☆彡
by ゆうのすけ (2021-09-23 10:05) 

sara-papa

あれあれロッキー君、だいぶお疲れなのかなぁ♪
咥えた時にスースーしなかった!^^;
by sara-papa (2021-09-23 10:05) 

とし@黒猫

知り合い宅のシェットランドは、「新聞持ってきて」と言うと、新聞をくわえて持ってきます。
でも、R君は、何も言わないのにおやつを持ってくる?!
by とし@黒猫 (2021-09-23 11:45) 

ゆきち

あらっ!ロッキーくん、私の凍結肩に貼ってくれるの??^^

by ゆきち (2021-09-23 17:56) 

sana

ありゃ? ロッキーくん、お疲れなのかしら^o^
by sana (2021-09-23 18:22) 

achami

ぷぷぷ^^
ロッキーくん、あれ??
by achami (2021-09-23 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。