SSブログ

敬老の日。 [散歩]

IMG_7054.JPG



飼い主のリハビリにはちょうどいい所ですね。OHAKAは。(笑)



IMG_7053.JPG




この日の夕方雨たんシスターズが敬老の日ということで


IMG_7066.JPG



IMG_7074.JPG



いつもあまり食べないじぃちゃんもよく食べていました。 やはり孫がくると嬉しいみたい。


ロッキーさんも最初はテンションMAXだったのですが、


IMG_7072.JPG



GGシャンしたからね~



いつもクリックありがとうございます。[かわいい]



ペットランキング
nice!(82)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 16

フヂ

敬老の日のお祝いって、したことが
ありません。優しいな~。
嬉しくなると、食欲もUPしますね。
by フヂ (2021-09-21 23:21) 

枝動

こんばんは。
おやっ、珍しく皆んなの所に居ないんだね。
GGシャンでお疲れでしたか。やっぱりバッテリーの持ちも悪くなりますか、ロッキー君。^^;
by 枝動 (2021-09-21 23:26) 

とし@黒猫

病み上がりで無理ができない飼い主に
ちょうどいい場所でお願いします。

いつか、敬老の日をお祝いしてもらえる日がやってくるのだろうか・・・
by とし@黒猫 (2021-09-22 00:16) 

斗夢

わが家は敬老の日の行事はありませんでした。
ジジしゃんは思っている以上にR くんの体力を消耗するんですね^^。
by 斗夢 (2021-09-22 05:12) 

TAKUMA

美味しい敬老の日、ロッキーちゃんは疲れちゃったね(^_^;
by TAKUMA (2021-09-22 05:33) 

ゆうのすけ

うわ!おいしそう。
みんなで集まってお祝いできてよかったですね。^^
ロッキー君もきれいに!^^v
by ゆうのすけ (2021-09-22 06:34) 

ニコニコファイト

ロッキー君グッタリ・・・・・。
by ニコニコファイト (2021-09-22 07:08) 

Take-Zee

おはようございます!
嬉しいですね("^ω^)・・・
71歳になりましたが”敬老”祝いしてもらえません。
by Take-Zee (2021-09-22 07:11) 

夏炉冬扇

お寿司いいですね。久しく食べてないよ、こちら、ロツキーわん。

こちらは見えない名月でした。
by 夏炉冬扇 (2021-09-22 07:12) 

marimo

ご馳走ですねw(^^
ロッキーさんも美味しいものにありつけたかな?
by marimo (2021-09-22 07:58) 

もーもー

嬉しいですね お寿司はやっぱりご馳走です
 自分も 敬老のお祝い・・んン複雑です
元気に遊んで 夜ぐっすり 一番ですね
by もーもー (2021-09-22 08:26) 

hirometai

みぃにゃん様
敬老の日は、孫たちと一緒が嬉しいですね。
我が家はもお寿司でお祝いしました。
お婿さんには、たばこの自販機の価格設定をしてもらいました。
(10月1日から値上がりなので・・・)
一寸した御礼で助かります。(^-^)
ロッキー君もシャンプーでお疲れですね。
by hirometai (2021-09-22 12:00) 

ゆきち

敬老の日、ご家族でお祝い素敵ですね^^
ロッキーくんも楽しかったでしょうに、GGシャンでお疲れでしたか^^;
by ゆきち (2021-09-22 12:37) 

sara-papa

ロッキー君、GGシャンプーだけで疲れちゃったんじゃないよねぇ♪
みんなにもみくちゃにされたんじゃないのかな!^^;
敬老の日のお祝い、素敵なご家族ですね。
by sara-papa (2021-09-22 12:41) 

achami

じいちゃん、ますますお元気でいてくださいね!
GGシャンプーもあるしね!
by achami (2021-09-22 15:12) 

きぃ

みんなで敬老の日のお祝い!!
ステキですね(#^.^#)
by きぃ (2021-09-22 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。