SSブログ

築17年。 [ロッキーのこと]

久々のショット。[カメラ]



IMG_6559.JPG



IMG_6561.JPG



先代のワンコ(同じ名前の柴犬ロッキー)も使っていたからね。 (4年だったけど・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]


IMG_6558.JPG



・・・もうエエやろ。(笑)



最近日が暮れるのが早くなりましたね。



夕方の散歩もいつもより早く出発です。



IMG_6568.JPG



だけどもマイペースでOHAKA堪能するロッキーさんです。



IMG_6562.JPG



数十分であっという間に暗くなっていくのに・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]



いつもクリックありがとうございます。[るんるん]



ペットランキング
nice!(76)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 13

フヂ

17年ももつなんて、
丈夫に作られているんですね。
ロッキー君、まだまだ行けそうよ。
by フヂ (2021-09-15 23:42) 

枝動

こんばんは。
築17年とは丈夫ですね。(^^)
まだまだ本体はしっかりしてそうやから、番台だけ新しくしてもらったら、ロッキー君。
by 枝動 (2021-09-15 23:51) 

斗夢

番台、様になっていますね。
by 斗夢 (2021-09-16 05:03) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君のポーズ・・・決まっていますねぇ・・・( ´艸`)
by YUTAじい (2021-09-16 06:45) 

夏炉冬扇

ロッキー、しあわせワンだよ。
つくづくと伝わってきます。長生きしてね。
by 夏炉冬扇 (2021-09-16 07:10) 

marimo

秋は日暮れが早いですよね・・・
どんどん季節が進んでいる気がします
by marimo (2021-09-16 08:02) 

もーもー

あっと言う間に 暗くなるのが早くなりました――
築17年  まだまだ  頑丈そうです(^^♪
by もーもー (2021-09-16 08:30) 

sara-papa

ロッキー君の番台ポーズ、俺好きかも♪
可愛いよ!♥^^
by sara-papa (2021-09-16 10:04) 

とし@黒猫

「おかみさーん、時間ですよ!」
番台やるのはいいけど、なんだか、ぐったりして見えます。
体力が落ちてるのかな。
夕方、外を歩いていると、光る首輪をつけた犬の散歩している人が、グングン追い抜いていきます。
ワンコは歩くの速いなあ、飼い主は息が上がらないかな、と、いつも思います。
by とし@黒猫 (2021-09-16 11:08) 

ゆきち

築17年! 頑丈なお家にお住まいですね~ロッキーくん(#^^#)
ほんと日が落ちるのが早くなりました。
by ゆきち (2021-09-16 12:30) 

きぃ

頑丈なお家ですねぇ~
ロッキー君もすっかり気に入っている様子!!
新しいものを警戒するロッキー君だから
今のままがいいですね(#^.^#)
by きぃ (2021-09-16 13:30) 

栗ママ

頑丈なお家ですね
慣れているお家が一番ですね~

日が落ちるのはあっという間ですね
時間も選ばないとね
by 栗ママ (2021-09-16 15:43) 

ニコニコファイト

17年!すごい。ロッキー君のお気に入りの空間ですね。
by ニコニコファイト (2021-09-17 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。