SSブログ

断念。 [ロッキーのこと]

IMG_6615.JPG



IMG_6627.JPG



ソファーの交代をお知らせに行ったロッキーさん。


IMG_6624.JPG


一応気を使って・・・。(笑)



IMG_6631.JPG


ちょっとじぃちゃんあえてイジワルしてるね~。

それも可愛がられてる証拠?カモね。[揺れるハート]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(78)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 10

フヂ

「あの~…」って顔がイイ(*´艸`*)
おじいちゃまも楽しんでいそうですね。
by フヂ (2021-09-14 23:13) 

斗夢

Rくん、おじいちゃんにいじられて嬉しいね。
by 斗夢 (2021-09-15 05:09) 

ニコニコファイト

じいちゃん心の中で笑ってそう。
by ニコニコファイト (2021-09-15 07:17) 

もーもー

じいちゃんの横に行けばいいのに・・
健気です
もう一個  ソファー並べてあげちゃおうか・・・??
by もーもー (2021-09-15 08:43) 

sara-papa

ロッキー君、おじぃちゃんにいじわるされたのかぁ♪
それは、間違いなく可愛がられているからなんだよ!^^

by sara-papa (2021-09-15 10:07) 

Take-Zee

こんにちは!
ソファーに順番待ちがあるんですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-09-15 11:07) 

ゆきち

おじいさまとソファをシェアする・・事は無いのでしょうか?!^^;

by ゆきち (2021-09-15 12:48) 

きぃ

無理矢理乗ったり、強引なアピールを
しないロッキー君が健気ですね(#^.^#)
by きぃ (2021-09-15 13:06) 

とし@黒猫

あらら、どいては来れなかったのですね。
by とし@黒猫 (2021-09-15 15:05) 

夏炉冬扇

じいちゃんにとっては「オタノシミタイム」かも。
ロツキー我慢だ。
by 夏炉冬扇 (2021-09-15 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。