SSブログ

丁度良い温度? [ロッキーのこと]

なぜに洗濯乾燥機の前でくつろいでるの?


IMG_6600.JPG


ちょっとあったかい風が来るからワンワンには暑いんじゃない?



IMG_6603.JPG




IMG_6604.JPG



でも立ち退くわけでなく・・・。


IMG_6605.JPG



IMG_6610.JPG



意外と居心地よさそうな感じのロッキーさんでした。


シニアにはちょうどよい温度?

今日も訪問ありがとうございました。[かわいい]


ペットランキング
nice!(77)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 10

フヂ

ちょっと湿度が高い日だったとか?
何か気持ちよさそうですね(*´艸`*)
by フヂ (2021-09-13 23:31) 

枝動

こんばんは。
あはは、どうりで暑いって、て、退かないんか~い。^^;
by 枝動 (2021-09-13 23:42) 

斗夢

五感をフルに使って快適なところを確保するんでしょうね。
by 斗夢 (2021-09-14 05:54) 

ニコニコファイト

しっかりキープしていますね^^
by ニコニコファイト (2021-09-14 07:02) 

夏炉冬扇

いい場所発見かも。
にんまりしてますね。
by 夏炉冬扇 (2021-09-14 07:41) 

もーもー

朝晩は 冷えて来たから ここちよい風かしら・・・
除湿効果もあるかな
by もーもー (2021-09-14 08:18) 

とし@黒猫

洗濯乾燥機の風って、むしむしムンムンではないですか?
南国気分?
by とし@黒猫 (2021-09-14 09:10) 

sara-papa

ロッキー君、秋らしくなって丁度良い温度具合だったのかなぁ♪
それと、乾燥した温風だったから心地よかったのかもね!^^;
by sara-papa (2021-09-14 10:05) 

ゆきち

ロッキーくん、ちょっと寒かったのかな??
ここのところ朝晩は少し冷えますよね。
ウチの暑がりはまだ窓辺で伸びていますが^^;
by ゆきち (2021-09-14 12:48) 

mio

真夏にわざわざ炎天下で昼寝してたり
柴犬って謎の行動が多いですよね。そこ
がたまらなくかわいいんだけどヾ(≧▽≦)ノ
by mio (2021-09-14 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。