SSブログ

無駄な努力。 [散歩]

最近はまだ暑いのですが、日が暮れるのが早くなったロッキー地方。


IMG_6402.JPG



相変わらず足しっかりあがっています。上がっています。[グッド(上向き矢印)]



IMG_6401.JPG



くさむらなんて言ってほしくないんだケドな・・・。[たらーっ(汗)]




IMG_6416.JPG




IMG_6413.JPG


ケリケリして草を抜いてるつもりなのか

とーーーーっても長い・・・。



IMG_6414.JPG



大して変わってないからあきらめておくれ・・・。[ふらふら]



やりとげようとする気持ちだけ評価するから・・・ね。




しつこいロッキーさんにぽちっとお願いします。
お願いかえろう・・・・。




ペットランキング
nice!(82)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 9

枝動

こんばんは。
そのケリケリって、いったい何なんでしょうね。(笑)
うちのもたまにやってましたよ、意味わからん。^^;
by 枝動 (2021-09-10 23:41) 

フヂ

ワンコのDNAに組み込まれた
作業なんでしょうかね(* ̄m ̄)
by フヂ (2021-09-11 00:00) 

ニコニコファイト

ケリケリチェックかわいいですね。
by ニコニコファイト (2021-09-11 07:02) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・相変わらず本能のままですね。
by YUTAじい (2021-09-11 07:07) 

もーもー

ケリケリ  良い運動です(^^♪
by もーもー (2021-09-11 08:31) 

とし@黒猫

R君的には、ピーンと足が上がってるイメージなんでしょう。
「まだまだシニアとは呼ばせないよ」
by とし@黒猫 (2021-09-11 09:17) 

のらん

わんこ、ケリケリしますよね〜
なんなんだろう? ストレス解消?!(^_^;
by のらん (2021-09-11 10:44) 

sana

ロッキーくん、ケリケリしたいの?
やる気は満々~^^
by sana (2021-09-11 14:41) 

夏炉冬扇

ロツキーも気分納得までですね。
by 夏炉冬扇 (2021-09-13 07:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。