SSブログ

夜の訪問者。 [ロッキーのこと]

はりきってボール持ってきてオヤツの催促だけはほぼ日課になってるロッキーさん。


IMG_6383.JPG



IMG_6384.JPG



もう一回投げて持っておいで~って言ったのに。



あれ?どーしたの?



IMG_6385.JPG



IMG_6387.JPG



IMG_6388.JPG



結構大きな虫がひっくりかえってるね・・・。


害虫じゃあないみたいよ。



IMG_6389.JPG



IMG_6391.JPG



ロッキーさんにもてあそばれたらかわいそうなので お外に逃がしてあげました。

前回のカマキリさんに続く第二の訪問者のロッキー家でした。



いつも応援ありがとうございます[かわいい]




ペットランキング
nice!(73)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 9

フヂ

カブトムシが家に入って来るなんて、びっくりしちゃう。
先日部屋にカナブン的な虫が入ってきて、
一目散に逃げました(´-∀-`;)
by フヂ (2021-09-09 23:09) 

とし@黒猫

カブトムシはもう寿命なので、逃してあげて、
あと数日生きてもらうと
天国へ行きます。
弄んじゃだめですよ!
by とし@黒猫 (2021-09-09 23:37) 

斗夢

カブトムシでおやつを忘れているね^^。
by 斗夢 (2021-09-10 04:58) 

ニコニコファイト

ロッキー君とカブトムシの一期一会ですね^^
by ニコニコファイト (2021-09-10 07:11) 

夏炉冬扇

ロツキーさんカブトムシとお遊び。
ジャーキーちょつとマテ、ですか。
by 夏炉冬扇 (2021-09-10 07:34) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ロッキーちゃんは今日も笑顔です。おやつが大好きですね。カブトムシの訪問があるとはいい環境ですね。我が家でも引っ越してきたころにはカブトムシの訪問がありましたが、雑木林が減ったためか、ここ10年はカブトムシやクワガタの訪問がありません。
by SORI (2021-09-10 08:18) 

もーもー

めっきり、カブトムシやトンボ
少なくなりましたね・・・
珍しい訪問に  興味津々ですね(^^♪
by もーもー (2021-09-10 08:21) 

sara-papa

ロッキー君、カブトムシさんとは仲良くできたかなぁ♪
カマキリ君とはどっちが好きかな^^?
by sara-papa (2021-09-10 10:03) 

栗ママ

カブトムシさんでしたか
我が家もきっと遊び倒されてしまうので
見つけたら速攻にがすべしです
そろそろ秋の虫さんの出番ですかね
by 栗ママ (2021-09-10 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。