SSブログ

-5歳犬。 [ロッキーのこと]

IMG_5431.JPG


突然ですが、今日のロッキーさんは顔つきがヤングです。[ぴかぴか(新しい)]


なぜなら、本命がきたから[黒ハート]



IMG_5448.JPG



IMG_5454.JPG


すごい久々だもんね。[るんるん]



IMG_5455.JPG



IMG_5458.JPG




IMG_5463.JPG


すっかりー5歳若返ったロッキーさんでした。[ぴかぴか(新しい)]

-5歳でもシニアだけど・・・(笑)。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(76)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 18

ゆうみ

Rは 永遠のヤングでいけてる わんこだよ
by ゆうみ (2021-07-27 23:07) 

フヂ

めっちゃ笑顔(*´艸`*)
by フヂ (2021-07-27 23:12) 

枝動

こんばんは。
あはは、お腹ゆるいのも治ったやろ?ロッキー君。
至福の時間で、健康も取り戻せそうやなロッキー君。(^^)
by 枝動 (2021-07-27 23:26) 

斗夢

嬉しい、嬉しい、嬉しいね!
何でも云うことを聞くよ(R)。
by 斗夢 (2021-07-28 05:15) 

夏炉冬扇

ロッキーわん、うれひー顔ですね!★★★
今朝は曇り空、きのうよりはよさそうす、こちら。
by 夏炉冬扇 (2021-07-28 06:48) 

ニコニコファイト

このニコニコ笑顔ポストカードするのもいいですね^^
by ニコニコファイト (2021-07-28 07:19) 

もーもー

良いお顔してますね
暑くて ダルダルだけど・・充電ですね
by もーもー (2021-07-28 08:07) 

marimo

ロッキーさんめっちゃ笑顔ですねw(≧艸≦)
by marimo (2021-07-28 08:12) 

横 濱男

自分も若返りたい~!!(^▽^)
by 横 濱男 (2021-07-28 08:28) 

sara-papa

ロッキー君、嬉しそうですねー♪
笑顔が素敵です!^^
by sara-papa (2021-07-28 10:04) 

PopLife

役者やの~
by PopLife (2021-07-28 10:20) 

ゆきち

大好きな人に会えたら若返っちゃいますね(#^^#)
ロッキーくん、ほんとに素敵な笑顔♪
by ゆきち (2021-07-28 12:26) 

きぃ

ご機嫌ロッキー君♪
デレデレお顔がとても可愛いです(#^.^#)
by きぃ (2021-07-28 12:53) 

とし@黒猫

兄たん来たら、若返るの?!
人間にも、本命に対しては、声のトーンが、キー 1つ高くなるひとがいますね。

by とし@黒猫 (2021-07-28 13:59) 

sana

ロッキー君ったら、満面の笑顔~!
若返っちゃうのね^^
by sana (2021-07-28 15:01) 

栗ママ

お兄ちゃん来てくれたのね
良かったね
心も体も若返りできるなんてすごいね
by 栗ママ (2021-07-28 15:31) 

ななママ

ロッキー君良かったね〜♪
ほんとに顔が全然違う〜^m^
シニアには少しの刺激がいいそうなので
ほんとに若返りますね^^
by ななママ (2021-07-28 16:02) 

Take-Zee

こんにちは!
我が家には13歳になったシェルティーがいます!
たまにアップしています("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-07-28 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。