SSブログ

気持ちよくて・・・。 [ロッキーのこと]

今週はお天気イマイチですね~。
ロッキーのタオルケットなど洗濯したくてウズウズの飼い主です。


そんな日の昼下がり


IMG_4644.JPG



近づくと、


IMG_4647.JPG



撫でてほしいんやね~[揺れるハート]




IMG_4651.JPG



IMG_4653.JPG




IMG_4658.JPG



IMG_4656.JPG



お腹のマッサージが気持ちよかったのかスヤスヤとその後お休みになったロッキーさんでした。


地味に寝顔見れて嬉しい飼い主です。[ハートたち(複数ハート)]



明日30日でいよいよ勤務先のデイサービスが終了です。[ふらふら]
最後まで利用してくださった利用者様に感謝です。
来所日ではないけれど最終日に来たいとおっしゃってくださってありがたいです。
明日はたっぷり利用者さんと良い思い出つくろうと思います。

インスタあげてます。もしよかったら御覧くださいね。(デイサービスやすらぎ倶楽部で検索してね)


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。


ペットランキング
nice!(68)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 15

きぃ

スヤスヤ寝てしまうロッキー君♪
幸せそうな姿を見るとこちらも幸せ気分に!
まさにWin-Winの関係ですね!

今日が職場の最終日なのですね・・
とても寂しいですね。
お疲れ様でした!
by きぃ (2021-06-30 09:50) 

sara-papa

ロッキー君、撫でられて気持ち良かったのですね♪
幸せってこういうことなんだねぇ。
職場の最終日、良い思い出をたーくさん作って来てくださいね。
お疲れ様でした!
by sara-papa (2021-06-30 10:06) 

raomelon

以心伝心、お互いにHappyな時間ですね♪
安心しきった寝顔が可愛いです^^

今日で閉館なのですね…
利用者さんと素敵な思い出を作ってくださいね^^
お疲れさまでした。
by raomelon (2021-06-30 11:01) 

枝動

こんにちは。
お勤めお疲れ様でした。
多くの思い出があって、寂しいことでしょうね。
by 枝動 (2021-06-30 11:06) 

ななママ

ロッキー君お腹ナデナデされて
お休みなんて幸せですね〜♪
お仕事最終日楽しんでくださいね^^
お疲れ様でした
by ななママ (2021-06-30 11:10) 

とし@黒猫

手をあげて、よきにはからえ。

勤務先、たくさんいい思い出ができますように。
by とし@黒猫 (2021-06-30 11:42) 

sana

ロッキーくん、気持ちよさそう~。
すやすや寝てしまうなんて、安心してるのね…可愛い^^
by sana (2021-06-30 12:29) 

sana

デイサービス、最終日なのですね。
来たいと言ってくださった利用者さんもいて、いい職場だったんですね。
…途中で送信してしまったので追記です^^;
by sana (2021-06-30 12:40) 

ゆきち

ロッキーくん、マッサージが気持ちよかったのね^^
職場の最終、みなさんと一緒によい時間が過ごせますように。
by ゆきち (2021-06-30 12:42) 

夏炉冬扇

スヤスヤおオヤスにロツキーさん。
シアワセモード。
by 夏炉冬扇 (2021-06-30 13:50) 

斗夢

こういうこともたまには飼い主サービスでやらないとね。
by 斗夢 (2021-06-30 14:22) 

横 濱男

デイサービスの終了、寂しいですね。
最後の一日、良い思い出を作ってください。。


by 横 濱男 (2021-06-30 19:35) 

achami

利用者さんはこの先どうなるのでしょうね〜(^^;;
とにかく、お疲れ様でした。
by achami (2021-06-30 21:38) 

フヂ

お仕事、お疲れさまでした。
みぃにゃんさん、慕われていたのでしょうね。
ラスト1日が、良い思い出になりますように。
by フヂ (2021-06-30 22:29) 

ニコニコファイト

ロッキー君寝落ち?かわいいです^^
by ニコニコファイト (2021-07-02 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。