SSブログ

視線。 [ロッキーのこと]

日曜日は朝は雨降りでしたが午後からはどんより曇り空[曇り]


IMG_4663.JPG


梅雨らしいお天気です。

外エリアではドクダミの花が沢山咲いています。


IMG_4664.JPG



お天気悪いとアジサイが元気よくみえるのは飼い主だけ?


IMG_4679.JPG



外でカメラ片手に撮影していると支援を感じる・・・。


IMG_4682.JPG



でも近づくと


目をそらされる[失恋]



IMG_4689.JPG



目を合わそうと位置を変えたらまたもや


IMG_4686.JPG


オヤツの時は穴が開くほど見つめてくるのに手ぶらの訪問は
冷たくあしらわれる飼い主でした。[ふらふら]



いつも御覧いただきありがとうございます。




ペットランキング
nice!(86)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 16

枝動

こんばんは。
あはは、ツンデレがひどいね、ロッキー君。^^;
こっちは、雨降りそうで降らないんですよ。変な梅雨です。
by 枝動 (2021-06-28 23:07) 

フヂ

見つめすぎて穴が開かないよう、
ロッキー君なりの気づかいかも(*´艸`*)
by フヂ (2021-06-28 23:19) 

くまら

まるでうちの子みたい^^
by くまら (2021-06-28 23:24) 

斗夢

モデル料の要求かな。
by 斗夢 (2021-06-29 05:20) 

ニコニコファイト

手ぶらだと見ない。賢いなあ。
by ニコニコファイト (2021-06-29 07:01) 

marimo

ある意味わかりやすすぎるロッキーさんですね(≧艸≦)
by marimo (2021-06-29 07:37) 

sara-papa

ロッキー君、ツンデレ―♪
可愛い!^^
by sara-papa (2021-06-29 07:59) 

しろねこ

ロッキー君らしくて可愛いです[黒ハート]
by しろねこ (2021-06-29 08:12) 

raomelon

オヤツの時は穴が開くほど(爆)
オンオフはっきりで可愛い~
by raomelon (2021-06-29 10:29) 

きぃ

ツンデレぶりが可愛過ぎるロッキー君ですね♪
by きぃ (2021-06-29 10:42) 

ゆきち

紫陽花は曇り空が似合いますよね♪
ロッキーくんったらツンツンしちゃって^^;
わかりやすくていいですよ(≧▽≦)
by ゆきち (2021-06-29 12:41) 

sana

紫陽花は小雨が大好きですよね^^
ロッキー君ったら、別に見てないさって、ツンデレ~^^
by sana (2021-06-29 13:42) 

栗ママ

うちも一緒よ~
ラブラブは前払い制です
by 栗ママ (2021-06-29 16:48) 

夏炉冬扇

ロツキー、じらせているのかも。
頭いいから。
こちらカンカン照り。
by 夏炉冬扇 (2021-06-29 18:14) 

横 濱男

この紫陽花は初めて見るような。。。
by 横 濱男 (2021-06-30 07:07) 

もーもー

紫陽花は やっぱり 雨が似合いますね(^^)/
目線をずらして  可愛い
by もーもー (2021-06-30 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。