SSブログ

日課。 [ロッキーのこと]

毎日に日課。投げてもいないボールを・・・。


IMG_4516.JPG



IMG_4523.JPG



まるで押し売りみたいだね。(笑)


そして寝る前のシッコ散歩から帰ってきて
じぃちゃんにアンヨ拭きと白内障の目薬滴下後・・・



IMG_4529.JPG



IMG_4530.JPG



走り回る回る[ダッシュ(走り出すさま)]



こんな感じで毎日元気です。[手(グー)]


おまけ

家に迷い込んできた


IMG_4492.JPG

自然に戻してあげました。
クワガタが迷い込むのは珍しいです。




そして、6月1日の乳がん検診でひっかかった飼い主。
火曜日にいつも通院してる大学病院の乳腺外来へ行ってきました。

はっきりとした結果は来月エコー検査でわかるみたいですが
医師が触診した感じでは膿疱っぽいかな?との事。
そうあってほしいな[exclamation×2]

少しだけ気が楽になった飼い主です。


いつも応援ありがとうございます。




ペットランキング
nice!(78)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 18

枝動

こんばんは。
夜になると元気出るんだね、ロッキー君。(^^)
もう自分で紗は持ってこないんかい、ロッキー君。^^;
随分と気が楽になったことでしょうね。大した事無ければ良いですね。
by 枝動 (2021-06-22 23:47) 

フヂ

かわいい押し売りだ~。
元気で何よりです(* ̄m ̄)
検査結果、良性でありますように。
by フヂ (2021-06-22 23:56) 

くまら

え??クワガタが闖入??
羨ましすぎ
by くまら (2021-06-23 00:01) 

たかの

膿疱であるといいですね〓ロッキー君、一番安心な場所で力いっぱい走る[足]走る[足][足][ダッシュ(走り出すさま)]
by たかの (2021-06-23 03:51) 

斗夢

そうですね、そうであってほしいですね。
昨夜、シャワーを浴びようとお風呂場に行ったらハチがいました。
日中窓から入って来たのでしょう。
腰にバスタオルを巻いて殺虫剤を手にして奮闘でした。
by 斗夢 (2021-06-23 05:24) 

夏炉冬扇

クワガタずっと見てないです。
ロッキー元気。
懲りずに試練の時、乗り切りましょう。
by 夏炉冬扇 (2021-06-23 07:02) 

横 濱男

もうクワガタですか。。。
近くの山も住宅開発されて、飛んでこなくなりました。
by 横 濱男 (2021-06-23 07:20) 

marimo

あら、心配ですね。
結果が分かってホッとできるといいなw
by marimo (2021-06-23 07:35) 

もーもー

走り回って グスリですね(^^)/
by もーもー (2021-06-23 09:32) 

sara-papa

ロッキー君は、寝る前に走り回るんだねぇ♪
眠気覚めちゃわないのかい?^^;
by sara-papa (2021-06-23 10:06) 

栗ママ

クワガタが入ってくるお家、いいな~
でも猪は困るしな・・・・・
と羨ましいと思ったり、ん~大変だな~と思ったりです
ロッキー君、ダッシュするのね
若い!
検査結果が良性でありますように
by 栗ママ (2021-06-23 11:20) 

きぃ

この押し売りには毎回負けますね(#^.^#)

散歩後に足を拭いたりすると
走り回る子っていますよね♪
元気いっぱいです!

by きぃ (2021-06-23 11:22) 

とし@黒猫

医師の触診で膿疱と言われたなら、がん特有のしこりがなかったのでしょうから、今回はセーフの可能性が高いですね。
by とし@黒猫 (2021-06-23 12:15) 

ゆきち

ロッキーくんが夜元気なのは涼しいからでしょうか??^^
クワガタ見るの久しぶりです(#^^#)
by ゆきち (2021-06-23 12:23) 

raomelon

クワガタいいなぁ~
虫好きのまーくんに見せてあげたい^^
検査結果良性でありますように!!
by raomelon (2021-06-23 12:30) 

ゆうみ

検査結果が良好でありますように
エコーで見た後 触診って 本当に大事だと私は思うの。
by ゆうみ (2021-06-23 19:21) 

achami

みぃにゃんさんに、かまって欲しいんですよ〜^^
可愛いじゃないですかぁ!!

by achami (2021-06-23 21:31) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君 猛ダッシュを毎晩ですか?シニアじゃなかったけ?
乳がん検診お疲れさまでした。いい結果を期待しましょう(^_^)
by hirometai (2021-06-25 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。