SSブログ

働くパーツ。 [ロッキーのこと]

この日は雲が多いながらも時折お日さまも顔を出して
気温上昇中。[グッド(上向き矢印)]


なぜに日影にいかない?


IMG_4453.JPG



アスファルトの熱で体を温めてるらしい・・・。


IMG_4464.JPG



体があったかくなると・・・。


IMG_4475.JPG


眠そうやね。[眠い(睡眠)]



でもクンクンセンサーはしっかり作動しているようです。(笑)


IMG_4488.JPG


横顔が凛々しいね。[揺れるハート]


明日乳がん検診でひっかかった再検査へ行ってきます。
何もないように・・・。


もうこりごり・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(81)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 14

枝動

こんばんは。
うちの猫もコンクリートに寝そべって、ゴロゴロするんですよね。
暑いのにぃ。^^;
by 枝動 (2021-06-21 23:05) 

ゆうのすけ

ロッキー君 今日は いつもと違う場所で日向ぼっこを
してたんですね。子供の頃 学校のプールの授業があった時
休憩の時 甲羅干ししたことを薄っすら思い出しちゃいました。
もうすんごく遠い昔ですが・・・。^^;
by ゆうのすけ (2021-06-21 23:31) 

フヂ

ロッキー君が落ちてる(*´艸`*)
貴重な晴れ間を楽しんだんですね。
by フヂ (2021-06-21 23:58) 

くまら

うちのも太陽が出だしとテンション上がります
ただ・・家内ですが
by くまら (2021-06-22 00:35) 

斗夢

早期発見早期治療!
わたしは明日、先日転移がないか検査した結果がわかります。
ドキドキしています。
by 斗夢 (2021-06-22 05:24) 

夏炉冬扇

再検査、いい結果でありますように。
by 夏炉冬扇 (2021-06-22 06:10) 

ニコニコファイト

ロッキー君、暑くないの??気持ちいいね^^
by ニコニコファイト (2021-06-22 07:01) 

もーもー

とことん よーーく 見てもらいましょう・・
ドキドキですね
by もーもー (2021-06-22 08:04) 

とし@黒猫

おーい
   おーーーーーい

道の真ん中で寝てると、ひかれちゃうよー
by とし@黒猫 (2021-06-22 08:49) 

sara-papa

ロッキー君、日焼けしてガングロになっちゃうよ♪
もっとも、小麦色しているから目立たないか!^^;
再検査では、なにも発見されないといいですね。
by sara-papa (2021-06-22 10:08) 

きぃ

とろん顔のロッキー君♪
可愛いですねぇ~(#^.^#)

by きぃ (2021-06-22 12:44) 

ゆきち

道のど真ん中が気持ちいいのかな??(#^^#)
再検査、何ともない事をいのってます!!
by ゆきち (2021-06-22 13:04) 

栗ママ

おねむそうにしていても
どこかのセンサーは常に働いてますよね(笑)
さすがです
by 栗ママ (2021-06-22 16:45) 

hirometai

みぃにゃん様
微睡むロッキー君は、正にシニアの顔ですね。
再検査大丈夫ですよ!
お大事に!

by hirometai (2021-06-22 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。