SSブログ

学習 [ロッキーのこと]

今日は朝から雨続きで


IMG_4446.JPG


仕事が終わると即Uターンさせられてご不満だったロッキーさんです。


IMG_4437.JPG


ん?ボールで遊ぶのかな?


投げるよ~持っておいで~


IMG_4441.JPG




アレレ?



IMG_4443.JPG


どうやらボールはオヤツもらうためのカムフラージュみたいでした。

ボール持っいく=オヤツもらえると学習しているモヨウ。


学習しとるな・・・・。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(83)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 16

フヂ

雨の日はインドアで遊…おやつ?
ロッキー君、無事おやつはもらえたかな。
by フヂ (2021-06-20 23:14) 

くまら

うちの子、雨の日=飼い主連が家に居る=ストレス溜まる
って方程式かも
by くまら (2021-06-20 23:43) 

ゆうみ

素敵な学習だわ
by ゆうみ (2021-06-20 23:51) 

raomelon

プラスになる学習は、どんどんしなくちゃ^^
今日はお天気だったので、ゆっくりお散歩できたかな?
by raomelon (2021-06-21 00:00) 

斗夢

悪知恵じゃないよ、反射神経だよ(R)。
by 斗夢 (2021-06-21 05:35) 

YUTAじい

おはようございます。
少し楽を選択する・・・ロッキー君・・・ですねぇ。
by YUTAじい (2021-06-21 06:45) 

ニコニコファイト

ロッキー君、ボールよりもおやつかなあ^^
by ニコニコファイト (2021-06-21 07:01) 

夏炉冬扇

雨の日はサンポに困りますね。
ジャーキー一番!
by 夏炉冬扇 (2021-06-21 07:27) 

marimo

ロッキーさんなりに色々考えているのですね(≧艸≦)
by marimo (2021-06-21 07:35) 

もーもー

お利口さんです(^^)/
by もーもー (2021-06-21 07:57) 

sara-papa

ロッキー君、なかなかやるねー♪
これじゃあおやつをあげなけりゃね!^^;
by sara-papa (2021-06-21 10:10) 

きぃ

雨はつまらないですよねぇ・・・
ってちゃっかりおやつ(笑
どうすればおやつをもらえるか?
ちゃんと分かっているんですよね(#^.^#)
by きぃ (2021-06-21 10:28) 

とし@黒猫

とにかく、おやつ、おやつ、おやつで頭の中がいっぱい。
ロッキー地方は、雨なんですね。
こちらは、薄曇りの晴れ続きで、毎日、蒸し暑いです。
by とし@黒猫 (2021-06-21 12:08) 

ゆきち

ワンコさんは雨の日はお散歩できなくて退屈ですよね。
ロッキーくんはボールよりオヤツ、私と同じです(#^^#)
by ゆきち (2021-06-21 12:18) 

栗ママ

いくつになっても学習するって聞いたことあります
さすがロッキー君ですね
こちらは今日は晴天
暑すぎ・・・・

もう、食欲減退期なんですね
涼しい日に沢山食べれるといいね
by 栗ママ (2021-06-21 16:26) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君学習しますね。
雨が降らねばお百姓さんは困りますが、勝手なことを言わしてもらえば、夜に降って昼間はあがっていてほしいというのが本音です。
by hirometai (2021-06-22 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。