SSブログ

いのきっつぁん? [散歩]

前日にじぃちゃん&ばぁちゃんが2回目のコロナワクチン接種して
得にばぁちゃんが倦怠感が酷く夕方のお散歩は飼い主とロッキーさんだけで


IMG_4404.JPG


相変わらず水辺付近をガンガンいきます。[たらーっ(汗)]



IMG_4405.JPG


水に入りそうな勢いなので(水嫌いなくせに)このエリアから放れた
外周りへ誘導することに・・・。


すると・・・。


IMG_4415.JPG



矢印あたりの茂みの裏側が池になっているのですが、
その辺から バキッバキッ っと音がなり・・・。


ブゥ~~~ッ バキバキバキー(茂みをかき分けて歩いてる事)



ま、まさか、いのきっつぁん??(いのししの事です。)[がく~(落胆した顔)]



獣フレグランスがただよってくるのかロッキーさんはいのきっつぁんの方向へ行きたがる[ふらふら]



IMG_4417.JPG


いたいや、君とても太刀打ちできないよ~っ
ってことで、外回りから放れて中の方へ無理やり誘導した飼い主です。



IMG_4419.JPG



こんな所にもいるのねーっ[あせあせ(飛び散る汗)]



やぱり一人ではこわーいっ


まぁ遭遇しなくてよかったけど、声聞くだけでもかなりビビリます。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(82)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 13

フヂ

わ~出くわさなくてよかったですね。
ロッキー君、逃げるが勝ちよ。
by フヂ (2021-06-19 23:08) 

枝動

こんばんは。
遭遇しなくて良かったですね。
ロッキー君がガンガン水辺を行くのは、ひょっとしたら来てるかもね。
緊張感ある散歩ですね。^^;気をつけて下さいね。
by 枝動 (2021-06-19 23:18) 

sevensea-south

ちょっと怖いですね。
遭遇しなくてよかったです(>_<)
by sevensea-south (2021-06-19 23:56) 

raomelon

危なかったですね(;''∀'')
遭遇しなくてよかったです~
by raomelon (2021-06-20 01:02) 

斗夢

猪突猛進! 怖いね!
by 斗夢 (2021-06-20 05:20) 

ニコニコファイト

遭遇しなくて良かった。ロッキー君ここは(イノシシ)危険です^^
by ニコニコファイト (2021-06-20 09:15) 

とし@黒猫

昨日、鬼滅の刃のブルーレイを見たので、
イノシシは、猪之助が浮かびました。
R君にとっては、声がしたら怖いですよね。
足早に スタスタスタ・・・
by とし@黒猫 (2021-06-20 11:20) 

ゆきち

獣フレグランス! さすがロッキーくんは敏感ですね^^
遭遇しなくてなによりでした。
by ゆきち (2021-06-20 14:43) 

プー太の父

もうじぃちゃんばぁちゃんの2回目の接種が終わりましたか。
これで気持ちもだいぶ楽になるでしょうね。
by プー太の父 (2021-06-20 15:11) 

夏炉冬扇

昼間でもですか。
こわいなぁ!ご用心。
by 夏炉冬扇 (2021-06-20 18:20) 

もーもー

怖いですね〜
遭遇しなくて良かったです
by もーもー (2021-06-20 19:58) 

achami

ばぁちゃん、その後大丈夫でしょうか?
by achami (2021-06-20 21:15) 

hirometai

みぃにゃん様
猪の気配がすれば、一目散に遠ざかりましょう。
ロッキー君、興味津々だけれど、敵う相手ではないっよ!
by hirometai (2021-06-22 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。