SSブログ

梅雨のなか休みの昼下がり。 [ロッキーのこと]

今日は梅雨お中休みのお天気で暑さ復活でしたね。

我が家の庭のおアジサイもようやく咲き出しました。


IMG_4365.JPG


クーままさんところの記事で拝見した品種と同じかな?
ダンスパーティー?



IMG_4370.JPG



柏葉アジサイも今年は同時期に咲きました。



IMG_4374.JPG



暑さでバテバテのワンコさんが・・・。



IMG_4376.JPG



あら?寝てるわ。



IMG_4377.JPG


近づいても


IMG_4380.JPG



ヤングな時はすぐに気配を察したのにね。


ようやく



IMG_4381.JPG



こんな昼下がりのロッキーさんでした。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。





nice!(74)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 14

くまら

疲れちゃってるのかな?
綺麗な柏葉紫陽花ですね~
by くまら (2021-06-17 23:18) 

フヂ

ロッキー君的には、気持ちの良い気候だった?
紫陽花もキレイに咲いていますね(*´∇`*)
by フヂ (2021-06-17 23:49) 

raomelon

ダンスパーティー
真ん中の花もピンクで可愛いなぁ(´▽`*)
柏葉あじさいも綺麗ですね^^
ロッキー君、夏バテはまだ早いよ~!
by raomelon (2021-06-18 00:26) 

ゆうのすけ

今年はまだ ロッキー君のお店は開店してないんですね。^^
お外でのお昼寝も 雨続きでじめじめしちゃうと不快だけれど
梅雨の中休みは ちょうど気持ちいい時期なのかも。^^
by ゆうのすけ (2021-06-18 03:45) 

斗夢

昼寝の邪魔するな!(R)。
by 斗夢 (2021-06-18 05:10) 

hirometai

みぃにゃん様
おはようございます
梅雨に貼りました。
ロッキーさんも暑さが堪えてぐっすり眠るシニア犬になりましたね。
そっとしておいて!って言ってますね。(^-^)
by hirometai (2021-06-18 06:25) 

ニコニコファイト

ロッキー君、快適で気持ちいいですね。
by ニコニコファイト (2021-06-18 07:05) 

夏炉冬扇

ロッキーオツカレサン。
寝させてあげましょう。
by 夏炉冬扇 (2021-06-18 07:19) 

もーもー

晴れ間は嬉しいけど
暑いし・・・紫陽花が可哀そう  雨が似合いますね
by もーもー (2021-06-18 08:06) 

sara-papa

ロッキー君、寝顔が可愛い♥
夏バテ?疲れちゃってるのかな!^^;
by sara-papa (2021-06-18 10:04) 

きぃ

寝顔が可愛いです(#^.^#)
暑いと寝てるしかなくなります!
by きぃ (2021-06-18 10:48) 

とし@黒猫

うむ。
「花より昼寝」ですね。
僕は団子の方がいいけど。
by とし@黒猫 (2021-06-18 11:46) 

ゆきち

蒸し暑い時は無駄に動かず寝るが勝ち!ですね、ロッキーくん(#^^#)
カシワバ紫陽花きれいですね♪
by ゆきち (2021-06-18 12:31) 

kyon

暑い時はお昼寝しちゃうよね
by kyon (2021-06-18 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。