SSブログ

増えていく。 [ロッキーのこと]

地味にちらっと見える姿に萌え萌えの飼い主です。[揺れるハート]


IMG_4324.JPG



そういうことってないですか?


ベッドイン中のロッキーさん。


IMG_4340.JPG



ササミ巻きガムのササミだけを食べて肝心のガムを残すロッキーさん。
でもなぜかガムをベッドへ持参していました。



IMG_4342.JPG



ヤングの頃みたいに即噛めないらしいです。



IMG_4351.JPG


舐めって柔らかくしてるんだ~頭いいな~と思いきや、



IMG_4355.JPG



アンヨなめっているだけでした。(笑)

翌朝ガムはそのままベッドに残されていました。


我が家には残されたガムだけがたまっていく一方です。[たらーっ(汗)]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(87)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 16

くまら

え?廃棄処分ではなく
貯めていくの??
by くまら (2021-06-16 23:01) 

ゆうみ

そうか いつか食べる気になるかも知れないよね
by ゆうみ (2021-06-16 23:14) 

枝動

こんばんは。
うちも年取ってからそうだったなあ。
結局ガムも食べるんだけど、かなり時間かかってたよ。^^;
by 枝動 (2021-06-16 23:28) 

フヂ

人間みたいに、好きなものは
後に取っておい…たんじゃないのね。
このあと、どうするのかな(?_?)
by フヂ (2021-06-17 00:08) 

raomelon

ガムじゃなくアンヨなめなめ(笑)
ササミの美味しい所だけ食べて…
ワンコあるあるですね^^
by raomelon (2021-06-17 00:15) 

斗夢

ガムを喜ぶ歳じゃないよ(R)。
by 斗夢 (2021-06-17 05:36) 

夏炉冬扇

ロッキーの好みも変化しているんですね。
まだまだ元気です。ゆっくりロツキー。
by 夏炉冬扇 (2021-06-17 06:36) 

ニコニコファイト

ガムをためると、ポイントで紗ゲットかな??
by ニコニコファイト (2021-06-17 06:55) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・だんだんと寄る年波感じますねぇ・・・
by YUTAじい (2021-06-17 06:55) 

もーもー

もったいないけど  歯がね・・
by もーもー (2021-06-17 08:16) 

sara-papa

ロッキー君、ササミだけ食べちゃうんだね♪
もみじも硬いおやつ(アキレスケン)とかは、苦戦しているなぁ。
ガムによっては食べないし!^^;
by sara-papa (2021-06-17 10:06) 

とし@黒猫

でしゃばってなくて、ちょこんと座って、
けなげな感じです。
by とし@黒猫 (2021-06-17 11:51) 

きぃ

どこにいても可愛くてたまらないですよね(#^.^#)

あら?ガムを残しちゃう(笑
って先代saraもそうだった気が!!

Leaなら残さず食べそうです!
by きぃ (2021-06-17 13:15) 

栗ママ

きっとささみが好きなんだよね

by 栗ママ (2021-06-17 13:26) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君もシニア真っ盛りになりましたね。
でも、好きな物は噛めなくても傍に置いておきたいのですね。
可愛いく愛おしいですね。(^-^)
by hirometai (2021-06-17 14:00) 

ゆきち

美味しいところだけ食べて残しちゃうのですね^^;
確かに硬過ぎるとウチの猫も食べられないみたいで諦めます。
by ゆきち (2021-06-17 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。