SSブログ

続・ボクが思うこと。 [ロッキーのこと]

昨日の続きだよ。タイミングが合わないボクと兄たんだけど
それでも兄たんはボクと根気よく遊んできてくれるよ。


IMG_4286.JPG



IMG_4291.JPG


オヤツは大歓迎だしね。[揺れるハート]



そしてマッサージも・・・。


IMG_4295.JPG



だんだん大胆なポージングになるね。[ハートたち(複数ハート)]



IMG_4301.JPG



ほぼヘソ天で最後は満喫することができたよ。


IMG_4302.JPG



また来てね~[るんるん]



以上、ロッキー氏からのコメントでした。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(85)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 13

フヂ

兄弟でわちゃわちゃと
楽しそうですね~(*´艸`*)
by フヂ (2021-06-15 23:08) 

枝動

こんばんは。
ともかく、遊んでもらえて良かったねえ、ロッキー君。(^^)
by 枝動 (2021-06-15 23:08) 

くまら

ほんと、愛されてますね
by くまら (2021-06-15 23:08) 

ゆうみ

R めっちゃうれしそう。
by ゆうみ (2021-06-15 23:27) 

ニコニコファイト

ロッキー君が開いてる^^嬉しいね^^
by ニコニコファイト (2021-06-16 07:02) 

夏炉冬扇

ロツキー楽しんでますね。
こうやれば、ああなって。組み込み済みですね。
by 夏炉冬扇 (2021-06-16 07:21) 

もーもー

若いパワーもらいましたね(^^)/

by もーもー (2021-06-16 07:54) 

きぃ

楽しい嬉しい時間ですね(#^.^#)
by きぃ (2021-06-16 09:28) 

sara-papa

ロッキー君、兄たんに遊んでもらえて良かったねぇ♪
最後は服従しちゃったんだね!^^
by sara-papa (2021-06-16 10:05) 

とし@黒猫

なでろー
   なでろー
 なでて〜〜〜〜〜
シニアには、マッサージは天国。
by とし@黒猫 (2021-06-16 10:52) 

sevensea-south

何だかんだとめちゃくちゃ嬉しそうなロッキーくん!!
by sevensea-south (2021-06-16 15:53) 

栗ママ

ロッキー君、本当にうれしそうですね

by 栗ママ (2021-06-16 16:48) 

ゆきち

ロッキーくん楽しそう(#^^#)
ぱっかーんと開いてますね♪
by ゆきち (2021-06-16 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。