SSブログ

ボクが思うこと。 [ロッキーのこと]

こんばんワン[exclamation]今回はボクロッキーが記事を書くよ。

最近色々お手伝いに来てくれる3男兄たん。



IMG_4269.JPG



お手伝いだけならぬ、ボクにも遊んでくれるんだ。



IMG_4282.JPG



それはとても嬉しいんだけどね。

シニアのボクとヤングな兄たんの違いなのかちょっと困ったことが・・・。


それは休憩がないんだよね・・・[たらーっ(汗)]



IMG_4274.JPG



ほっと一息つこうと思ったらまたビックリさせられたりするんだ・・・。



これじゃあ体力もたないよ。



IMG_4288.JPG



明日に続くよ。



いつもクリックありがとうね~[黒ハート]



ペットランキング
nice!(76)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 12

フヂ

兄たんは若いから、体力の差があるのね。
楽しい半分、体力消耗半分かな?
by フヂ (2021-06-14 23:07) 

枝動

こんばんは。
おおっ!久々のロッキーレポートだね。♪
あはは、一息つけないのも困りもんだね。^^;相手は若いからねえ。
by 枝動 (2021-06-14 23:10) 

くまら

気持ちは若いんでしょうが、体力の衰えは・・・
まるでおいらが言われてる見たい
by くまら (2021-06-14 23:27) 

斗夢

ボクは忙しいんだ、Rくんのペースに合わせられないこともあるよ(三男)。
by 斗夢 (2021-06-15 05:45) 

もーもー

夜ぐっすり 寝れて  良いのでは??
by もーもー (2021-06-15 08:42) 

sara-papa

ロッキー君、シニア世代だと遊んでくれるの嬉しいけれど、少し休憩ほしいよねぇ♪
わかるわかる!^^;
by sara-papa (2021-06-15 10:08) 

raomelon

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
嬉しいけれど休憩もしたいよね^^
私も孫と遊ぶ時がそう…^^;
by raomelon (2021-06-15 11:26) 

きぃ

確かに休憩時間も必要ですね(;^_^A
by きぃ (2021-06-15 11:49) 

ゆきち

そうそう、シニアになると休憩が必要だよね^^;
ウチの猫も長時間遊び続けることはなくなりました。
by ゆきち (2021-06-15 12:18) 

とし@黒猫

はりきりすぎても、体力がもたないんですね。
 シニアはつらいよ。
ふぅー
by とし@黒猫 (2021-06-15 14:27) 

栗ママ

沢山遊んで、沢山寝て
かなり充実した日々ですね
若さを保つ秘訣かもよ~
沢山おたべ~
by 栗ママ (2021-06-15 15:55) 

hirometai

みぃにゃん様
こんばんは
そうそう一休みが必要ですよ!
ロッキー君もシニアなので、嬉しく楽しくても疲れますから休憩は必要です。(^-^)
by hirometai (2021-06-15 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。