SSブログ

食欲不振だから。 [ロッキーのこと]

気温がぐんと上がって若干食欲減退気味のロッキーさんに
久々の


IMG_4232.JPG



IMG_4254.JPG



ちなみにビーフ味はたべないんです。チキンのみ。
飼い主と同じでワンワン安くできてるのかな。



食べ終わると意外とさっさとたちさります。



IMG_4256.JPG



まだ絞れば少しでてくるよ~



IMG_4258.JPG



紗(さや)(チキンジャーキー)は中身が空っぽでも
しつこく持ってくるくせに、ちゅ~るは1本食べたら満足だそうです。


IMG_4267.JPG



最後まで残さずいただけました。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(85)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 15

みずき

ロッキーくん、チキンはなんですね^^
うちのワンコもロッキーくんと同様、
チキン大好きワンコです。
by みずき (2021-06-13 23:07) 

くまら

食欲があまりないときには
ちゅーる・・・覚えとこ
by くまら (2021-06-13 23:50) 

フヂ

さすがちゅ~る、すごい\(◎o◎)/
美味しく頂けて、よかったね♪
by フヂ (2021-06-14 00:11) 

raomelon

えっ!の顔が可愛い~
ちゅ~る美味しく食べれて良かった^^
でも、紗が一番なのかな(´ω`*)
by raomelon (2021-06-14 00:37) 

斗夢

腰を下ろしてゆっくりと味わっていますね。
by 斗夢 (2021-06-14 05:00) 

YUTAじい

おはようございます。
歳重ねると色々と・・・ロッキー君・・・頑張りましょう。
by YUTAじい (2021-06-14 06:51) 

たかの

食欲不振の時にこれぞ!というのがあると助かりますね。ちゃんと最後まで食べて(舐めて)ナデナデ??[黒ハート]??ナデナデ
by たかの (2021-06-14 06:54) 

ニコニコファイト

ロッキー君、暑さでダウン・・。がんばれ!
by ニコニコファイト (2021-06-14 07:15) 

夏炉冬扇

ローキーセレブ犬になってますね。
昨日はぎゃらりいにワン2匹きました。
by 夏炉冬扇 (2021-06-14 07:44) 

もーもー

暑いと 食欲落ちますよね
食べたいの 進めるしかないですね・・・
by もーもー (2021-06-14 07:55) 

栗ママ

ちゅ~るは虜になっちゃうみたいよね
暑いと食べたくなくなっちゃうもんね・・・・・・
今日はこちらは少し涼しいです
沢山べておいてね
by 栗ママ (2021-06-14 10:15) 

sara-papa

ロッキー君は、ヘルシーなのがお好みかな♪
暑くなるとバテますね。
我が家の食いしん坊は、食欲落ちません。
俺に似ていると誰かは言いますけれどね!^^;
by sara-papa (2021-06-14 12:42) 

きぃ

チュールは人気ですねぇ~(#^.^#)
ってチキン味のみなのですね!

by きぃ (2021-06-14 12:55) 

SORI

みぃにゃんさん こんばんは
ワンちゃんの苦手な暑い夏がやってきましたね。美味しいもので元気を出してください。
by SORI (2021-06-14 19:55) 

ゆきち

私も牛より鶏が好き、ロッキーくんと同じです(#^^#)
蒸し暑いとバテちゃうけれど、しっかり食べて欲しいですね!
by ゆきち (2021-06-14 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。