SSブログ

隙間をグイグイ。 [ロッキーのこと]

昨日の続きです。ネムネムモードだったのに一気に目がぱっちりになったロッキーさん。[ぴかぴか(新しい)]



IMG_3819.JPG



別の場所でティータイムをしていたら、イスとイスの細い隙間に・・・。(笑)



IMG_3831.JPG



義弟の座ってっる横へなんとか入ろうとしています。(健気・・・。)



IMG_3839.JPG



ロッキーにとっては断トツのナンバーワンだからどこまでも追いかけますYO~



IMG_3849.JPG



まだ明日も続きます。


私の身体障碍者手帳が5月の中頃に申請したのがもうできあがりました。
(ストーマをつけているので身体障碍者になります。)
東急は4級の区分2(自立できる)です。
就職も身体障碍者雇用枠ある企業もありますが、はたしてそううまく
自分に合った企業探せるか・・・。しかも一応介護希望なんでちょっと難しいかな?


なんだかんだ言ってるまにもう今の職場もあと一か月で閉めるので
就活も考えなければいけません・・・。[ふらふら]


あぁ・・・人生ってなかなか楽させてもらえないものですね。



いつもクリックありがとうございます




ペットランキング

nice!(81)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 16

フヂ

ロッキー君、隙間にぴったりフィット
じゃないですか~。もう本当にいじらしい♡
by フヂ (2021-05-26 23:14) 

枝動

こんばんは。
就職先見つかるといいですね。
今は昔と比べると雇用も多くあるでしょうし、福祉の充実も謳われておりますので、手帳頼りにできればいいですね。
by 枝動 (2021-05-26 23:26) 

くまら

良い就職先が見付かる事を願ってます
最近、新卒の求人が好調の様で
おいらの様なおっさんも再就職先探すのに一苦労しております
あぁ~転職したい
by くまら (2021-05-26 23:50) 

斗夢

Rクンにとっては思いがけない大好きなお客様。
夢見ごごちのようですが、降ってわく楽しみです。
こういうことがあるんだと前を見て頑張りましょう。
by 斗夢 (2021-05-27 04:53) 

たかの

椅子の外側でなく真ん中にグイグイ行くとこがかわいいロッキー君? 介護職ご希望なのですね。やりたい職業の仕事の中で、みぃにゃんさんが得意とする‘やれること’に絞ってアピールされるのも一つの手段かな!?とも思います。 今はご自分の身体最優先でお考えくださいませね[わーい(嬉しい顔)]?[黒ハート]
by たかの (2021-05-27 06:28) 

YUTAじい

おはようございます。
早く落ち着けるいいですね・・・じっくりと進みましょう。
by YUTAじい (2021-05-27 07:03) 

marimo

なるほど。新たな旅立ちですね。
応援していますよ(^^
by marimo (2021-05-27 07:40) 

もーもー

人生楽ありゃ苦あり・・と言いますが・・
苦ばかり  の様な気もしますが・・・
人生は修行だそうです・・・焦らず慌てず 良く見極めましょう
ロッキー君に癒されますね
by もーもー (2021-05-27 08:03) 

sara-papa

ロッキー君の仲間へ入りたい感と、嬉しさあふれる様子が可愛いですね♪
みぃにゃんさんは、新しい仕事が早く見つかるといいですね。d('-^)
by sara-papa (2021-05-27 10:05) 

とし@黒猫

身障者採用枠があるのは大企業だけです。
ストーマは見えないし、業務に支障がないので、採用には
問題ないと思いますが、新型コロナで、どこの企業も
採用は渋いので、上手く見つけられますよう祈念しています。
by とし@黒猫 (2021-05-27 10:55) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君はマイペース。
大好きなお兄ちゃんのお相手が一番なので、何事もお構いなしになりますね。(^-^)
お仕事の心配もですが、ご自分のお身体をお気をつけください。
by hirometai (2021-05-27 11:07) 

raomelon

隙間に入り込んだ後ろ姿が健気で可愛い(*´ω`*)
みぃにゃんさんに合った企業が見つかるといいですね。
応援しています!
by raomelon (2021-05-27 11:43) 

きぃ

健気で可愛いロッキー君♪
義弟さんもデレデレになってますね(#^.^#)
by きぃ (2021-05-27 12:51) 

ゆきち

ロッキーくん、ぐいぐい行ってますね^^;
お仕事探し、希望する職場が見つかりますように。
by ゆきち (2021-05-27 13:30) 

achami

エヘヘ顔が、いつものロッキーくんとは大違い(笑)
もう、デレデレのヘロヘロなんですね^^
by achami (2021-05-27 20:05) 

SWEET

ロッキーくん、健気です(´艸`*)
可愛い!
by SWEET (2021-05-27 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。