SSブログ

ご無沙汰してます。 [その他のこと]

一週間ぶりになりました。本島は今日退院だったのですが三日前から熱が続いて下腹部の痛みもあり退院延期になりました。昨日から抗生剤の点滴しています。これで下がるといいてすが。切った所の痛みはなくなりましたがお腹が張って仕方ないです。体重も入院してから4キロ程減りました。ゴールデンウィーク明けには帰れるかなと思います。それよりストーマの練習しないと不安です。
とりあえずご報告まで。

nice!(91)  コメント(23) 

nice! 91

コメント 23

のらん

入院が伸びてしまったのですね。。
早く熱が下がって、退院できますように〜
ロッキーさんが、首を長くして待ってますね!
by のらん (2021-05-01 11:00) 

ピンキィモモ

こんにちは。
早く、退院できますように。
by ピンキィモモ (2021-05-01 12:36) 

トモミ

くれぐれもお大事になさってください!
練習…大変とは思いますが頑張って!!

by トモミ (2021-05-01 14:43) 

ゆきち

お薬効いて熱が早く下がりますように。
ロッキーくんも楽しみに待っているでしょう。
by ゆきち (2021-05-01 15:32) 

栗ママ

熱、早く下がります様に
病院は落ち着かないかも知れないけどもう一踏ん張りです
練習に付き合ってもらって不安なく退院できると良いですね
by 栗ママ (2021-05-01 17:20) 

拳客の奥様

そうでしたか……お熱下がります様にお祈りしております。
あと少し頑張って乗り切って下さい^^
by 拳客の奥様 (2021-05-01 17:56) 

hirometai

みぃにゃん様
こんばんは
お熱が出てしまったのですか?
退院が伸びても無理して早く家に帰って加減が悪くなるよりも病院の方が安心で切ると思います。
焦らないでください。
連休明けにはお家に帰れそうですね。
ロッキー君も首を長くして待っています。
お薬が効いて熱が下がることを祈っています。(^-^)
by hirometai (2021-05-01 20:48) 

枝動

こんばんは。
やっぱり、体の中を切るというのは後々大変なんですね。
うちの兄も内蔵をかなり切って、長い間引っ張るって言ってました。
そして、微熱も出てなかなか下がらないとも言ってました。
体が懸命に闘っているんでしょうね。もう少しの辛抱だと思います。頑張って下さい。
by 枝動 (2021-05-01 21:06) 

sevensea-south

こんばんは。
どうぞお大事になさってくださいね。
by sevensea-south (2021-05-01 21:23) 

achami

とにかく、とにかく、お大事されてください!
by achami (2021-05-01 22:10) 

ゆうのすけ

今年のゴールデンウイークはあいにくのお天気続きみたいだし
府内は 今、大変な状態ですものね。GW明けまでに上手~く体調が
安定しますように。☆彡
こっちは 今日は午後からすごい雷雨が!
みぃにゃんさんちで ロッキー君大丈夫だったかな。^^;
by ゆうのすけ (2021-05-01 23:11) 

raomelon

お薬で熱が下がりますように!!
お大事になさってくださいね。
by raomelon (2021-05-01 23:44) 

いっぷく

そうでしたか、大変ですね
お大事になさってください
by いっぷく (2021-05-02 03:30) 

しろねこ

ブログ順位からも消えてて、心配してました?
快復に向かっているようで安心しました。
身体一番に考えて下さいね[ウィンク]
by しろねこ (2021-05-02 08:49) 

ニコニコファイト

熱が下がりますように~^^
by ニコニコファイト (2021-05-02 10:35) 

あとりえSAKANA

退院が延びて残念ですが、熱の原因が取り除かれて
少し体力が戻って退院、が良いかもですよ。もう少し
の辛抱だと思います。お大事に!
by あとりえSAKANA (2021-05-02 14:43) 

フヂ

熱が回復してから退院の方が
安心ですね。ロッキー君も
楽しみに待っていると思いますよ^^
by フヂ (2021-05-02 23:20) 

YUTAじい

おはようございます。
お大事になさってください。
by YUTAじい (2021-05-03 06:46) 

きぃ

退院が伸びてしまったのは残念ですが
病院でしっかりと診てもらえるほうがいいですね!
熱が下がり、体調が落ち着きますように!
by きぃ (2021-05-03 11:03) 

ミィ

退院延期になってしまったのですね。
無理なさらず、お大事にしてくださいね。
by ミィ (2021-05-03 12:54) 

yuppie

安心して退院できるように早く体調が安定することを
祈ってます☆彡

by yuppie (2021-05-04 01:33) 

とし@黒猫

巷では変異した新型コロナが大流行しています。
手術で体力が落ちて免疫系が弱っていると思いますので、
熱が下がって、体調がよくなるまで、
病院においてもらうと良いです。
by とし@黒猫 (2021-05-04 11:39) 

かずのこ

お大事になさってください。
by かずのこ (2021-05-05 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。