SSブログ

手術三日目 [その他のこと]

術後3日目になりました。痛みは相変わらずですが多少体畏友きくので
まぁよしとします。11時間にわたる手術だったらしく大きい手術だったそうです。
今回はICUにはいかず術後そのまま病棟へ戻ってきました。
それからはおなか切ってるのがめちゃくちゃitaku寝返りすらうてなくて
3日間ずっとねたままでした。まっすぐ寝ると痛い。ベッドの頭あげてもいたいけど
水分も撮りたいし一回寝転ぶと起きれないので痛いけど頭をあげた状態で2日間過ごしました。
いまは短時間ですがPCに向かうこともできました。

今朝から流動食が出ました。これから日々回復していくとおもいます。
でもこんな姿になって手術しなければよかったと後悔していまs。
後悔しても仕方名kのですが・・・。体に管が5本もついています。歩くのにも
お供が多くて困ります。(笑)


私事ばかりですがこんな感じです。


ばぁちゃんが送ってくれたロッキーさん[黒ハート]



1618613168871..jpg



この顔に癒されます。待っててね[exclamation×2]




いつもはげましのコメントありがとうございます。
お参りにまでいってくださって本当にありがたいです。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(95)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 30

枝動

こんばんは。
術後が大変そうで、心痛く、謹んでお見舞い申し上げます。
日にち薬で良くなると思いますので、どうか頑張って下さい。
みぃにゃんさんの頑張りに、こちらも力もらいます。
by 枝動 (2021-04-17 23:15) 

フヂ

大きな手術でしたね、お疲れさまでした。
ロッキー君や皆さんに会えるのを楽しみに、
まずはゆっくり養生なさって下さいね。
by フヂ (2021-04-17 23:17) 

斗夢

問題なく終わったようで良かったです。
指に棘が刺さっても痛いです。
ゆっくりと養生してください。
by 斗夢 (2021-04-18 06:03) 

夏炉冬扇

昔々胆石の手術した時を思い出しました。
当時は「開腹」でしたから。
1日1日、「回復」しますから、御辛抱。ワンワン。
by 夏炉冬扇 (2021-04-18 07:45) 

kick_drive

おはようございます。無事手術終わって良かったです。
確か8時間の手術の予定だったと思いますが、3時間オーバー
だったんですね。それにもう歩いているなんて驚きです。
流動食しっかり食べて力つけてください。


by kick_drive (2021-04-18 09:19) 

とし@黒猫

僕も腎臓を切った時は、上半身を起こして食事をするのも苦痛でしたよ。
見えないかもしれませんが、内臓を切って縫ってますから、2、3日は痛いですよ。
しばらくは、じっと我慢の子であった。・・・です。

by とし@黒猫 (2021-04-18 10:15) 

ナツパパ

お見舞いのniceを。
手術無事成功なによりと存じます。
これから確実に良くなっていくのですね。
by ナツパパ (2021-04-18 11:15) 

sana

大手術!大変でしたね~。
術後が一番しんどい時かも。少~しずつ回復していくと思います。確実によくなっていくことを感じながら、気長にお過ごしください。
お大事に^^
by sana (2021-04-18 11:47) 

プー太の父

大手術に耐えてよく頑張りましたね。手術しなければ
よかったと後悔するくらい大変な状態なんですね。
あとは順調に回復することをお祈りいたします。
お大事にしてください。
by プー太の父 (2021-04-18 13:05) 

ゆきち

大きな手術、本当に大変でしたね。
痛みも合ってしばらくはお辛いと思います。
ロッキーくんも首を長くしてお帰りを待っているでしょう。
どうぞお大事になさってください。
by ゆきち (2021-04-18 14:26) 

mio

目の手術以外は未体験なので読んでいるだけで
ドキドキしてしまいます。早く痛みが治まりま
すように。無理しないでくださいね。
by mio (2021-04-18 16:24) 

ゆうみ

大手術 お疲れさまでした。
痛みが早く収まりますように
祈ってます。
by ゆうみ (2021-04-18 19:20) 

NT

手術お疲れさまでした。
いまはみんなをどんどん頼って回復に努めてくださいね^^
by NT (2021-04-18 21:03) 

そら

大変ですねぇ・・・
でもここを乗り切れば痛みも収まることと思います
早く痛みが取れますようにm(_ _)m
by そら (2021-04-18 21:11) 

achami

痛みが少しでも緩和されますように。
by achami (2021-04-18 21:15) 

kyon

大変な手術でしたね。今はゆっくり休んでください。
早く回復されますように。
by kyon (2021-04-18 21:57) 

sevensea-south

大手術お疲れさまでした!!
早く回復されますよう祈っております!!
by sevensea-south (2021-04-18 22:51) 

ともちん

大きな手術、本当にお疲れ様でした。
早く痛みが取れるといいですね。
ロッキー君もまっているので
再会を励みに養生なさってくださいね!
by ともちん (2021-04-18 23:37) 

くまら

お疲れ様でした
早く痛みが緩和されます様に
by くまら (2021-04-18 23:55) 

raomelon

大きな手術、本当に大変でしたね。
痛みがありしばらくはお辛いと思いますが
順調に回復されますよう祈っています。
ロッキー君も待っていますね
どうぞお大事になさってください。
by raomelon (2021-04-19 00:13) 

yuppie

痛いのは辛いですね。
術後で一番大変な時期かもしれませんが
日に日に早く良くなることを願ってます☆彡
ブログが書けているから少し安心もしましたよっ。

by yuppie (2021-04-19 00:46) 

ニコニコファイト

手術お疲れさました。きっと良くなります^^
by ニコニコファイト (2021-04-19 06:39) 

YUTAじい

おはようございます。
ご無理なさらず・・・養生優先で・・・お過ごしください。
by YUTAじい (2021-04-19 06:45) 

もーもー

痛いですよね・・
それでも  早期離床 ファイト・・乗り切りましょう
ロッキー君も  我慢して待ってますよ(^-^)
by もーもー (2021-04-19 09:00) 

まりっぺ

大手術お疲れ様でした。
術後は大変だと思います、早く痛みが取れますように。
私も、手術の後は発熱と痛みで凹みましたが、日に日に回復してきました。焦らずにね!
by まりっぺ (2021-04-19 11:48) 

sara-papa

大変な手術でしたね。
お見舞い申し上げます。
ロッキー君もきっと心配して、首を長くしてまっていることでしょう。

by sara-papa (2021-04-19 12:09) 

栗ママ

大手術お疲れ様でした
早く痛みが取れますように
ロッキー君と会えるよう、養生してくださいね
by 栗ママ (2021-04-19 16:14) 

ななママ

手術が無事に終わって良かったです
術後大変なことかと思いますが
どうかお大事になさってくださいね
by ななママ (2021-04-19 19:12) 

きぃ

無事手術が終わって良かったです!
痛いのは本当に辛いですね・・・
早く痛みが取れますように!!
by きぃ (2021-04-19 20:38) 

SWEET

11時間もの長い時間の手術、お疲れさまでした。
少しでも痛みが引きますように。
お大事になさってください。
by SWEET (2021-04-19 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。