SSブログ

お年だから。 [ロッキーのお友達]

朝の散歩から帰ってきて午後はもっぱら暇なロッキーさん。


IMG_2940.JPG



すると、妹がやってきました。[グッド(上向き矢印)]



IMG_2968.JPG


IMG_2946.JPG



熱烈歓迎なロッキーさんです。[揺れるハート]



妹の洋服からカホるAKUMAちゃんやらあずきちゃん、げんにゃんのカホリを
クンクンしながらも撫でられまくって大喜びのロッキーさん。



IMG_2965.JPG



とっても暇だったから嬉しい刺激になってよかったね。[るんるん]



IMG_2955.JPG



この後、妹はAKUMAちゃん失礼、かえでちゃんが最近毎日ではないですが
たまに夜中ウロウロして眠らなくなったらしいので病院へ連れて行きました。
もしかして認知の症状かな?AKUMAちゃんも今年12歳何かとでてくるよね。
病院で採血して結果は来週らしいです。

何もないとイイね。



そのためにはしっかり脳を刺激させないとダメだね。ロッキーも他人事じゃないよね~



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(87)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 13

フヂ

ライバル?のカホリよりも、
妹さんが来た喜びの方が
大きいのね。嬉しそう♪
by フヂ (2021-04-11 23:14) 

くまら

高齢になると致し方ないのかな?
でも、何事もない事を祈りたいですね
by くまら (2021-04-11 23:28) 

raomelon

ロッキー君熱烈歓迎ですね♪
かえでちゃん、検査結果良好でありますように!!
by raomelon (2021-04-12 00:20) 

斗夢

なんでもないといいですね。
昼間寝すぎて夜寝られないのかな?
by 斗夢 (2021-04-12 05:37) 

ニコニコファイト

かえでちゃん夜中に起きる?一体なんだろう。
by ニコニコファイト (2021-04-12 07:06) 

ともちん

ロッキー君目がキラキラ♪幸せいっぱいですね~!
かえでちゃん、何事も無ければいいですね。
by ともちん (2021-04-12 08:17) 

とし@黒猫

みんなそれぞれ、歳をとるのよ。
脳を刺激して、ボケないように活性化ですね!

by とし@黒猫 (2021-04-12 09:21) 

枝動

おはようございます。
ロッキー君、暇な時間帯に大歓迎だね。♪(^^)
かえでちゃん、ちょっと心配ですね。何事もなければ良いですね。
by 枝動 (2021-04-12 09:41) 

きぃ

顔がとろけているロッキー君♪
本当に嬉しいそうです(*´ω`*)

かえでちゃん!何事もありませんように!
by きぃ (2021-04-12 10:52) 

もーもー

動物も人間も 認知症があり・・年はとりたくありませんね
by もーもー (2021-04-12 11:28) 

ゆきち

AKUMAちゃんの香りだけならロッキーくん、大丈夫のようですね^^
ヒトもワンコもニャンコもしっかり脳を刺激しなきゃ(#^^#)
by ゆきち (2021-04-12 12:16) 

sara-papa

ロッキー君、嬉しそうですねぇ♪
お客様はすべてウエルカムなのかなぁ。
カエデちゃんの結果が気になりますね!
by sara-papa (2021-04-12 12:39) 

夏炉冬扇

老犬になるとあれこれです。
いろいろ思い出が…
by 夏炉冬扇 (2021-04-12 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。