SSブログ

2か月ぶりのSALON。 [散歩]

い主の入退院とじぃちゃんの体調の状態も考慮して2か月振りの
SALONです。(笑)


IMG_2829.JPG


2か月も洗ってなかったのでかなり香ばしいカホリでした。
すっかり汚れもとれましたが、毛がものすごく抜けました。[ふらふら]



IMG_2846.JPG



NEWドライヤーのターボモードにしていつもより若干早く乾かすことができました。
バスタオルに小さなオヤツを入れ込んでそのスキに乾かしています。


IMG_2852.JPG



夕方の散歩は飼い主は久々の


IMG_2858.JPG



夕方だけど青空がきれいでした。そしてよく行く芝生ゾーンもキレイに掃除されてありました[ぴかぴか(新しい)]



IMG_2866.JPG



ロッキーさんもキレイになったしキレイ三昧ですね。(笑)


抜いた草を集めてる所すべてにお印・・・・。[たらーっ(汗)]



IMG_2878.JPG



これってメンズワンコのあるあるですよね?(ロッキーだけ?)


ふんわりキレイになったロッキーさんにぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(91)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 17

フヂ

お~綺麗になって良かったですね!
洗う方も洗われる方も、
お疲れさまでした(*´ω`*)
by フヂ (2021-04-07 23:10) 

くまら

この記事読んで、うちの子の匂い嗅いでみたら・・・
ま、これはこれで良いかって結論に(笑)
by くまら (2021-04-08 00:00) 

ゆうのすけ

あ!やっぱり。^^;
数日前の記事で ロッキー君の毛艶が良くないみたいな・・・
と思ってたら 汚れちゃってたんですね。^^;
♫~キレイ キレイ!
by ゆうのすけ (2021-04-08 01:01) 

斗夢

きれいになって気持ちいいーとRクンは思っていますよ。
by 斗夢 (2021-04-08 06:24) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・綺麗になって男前です・・・( ´艸`)
by YUTAじい (2021-04-08 06:31) 

ニコニコファイト

2か月ぶりスッキリ爽やかロッキー君ですね^^
by ニコニコファイト (2021-04-08 07:02) 

夏炉冬扇

ロツキまたまたマーキングですね。
よかったねきれいになって。
by 夏炉冬扇 (2021-04-08 07:07) 

sara-papa

ロッキー君、シャンプーされてスッキリしたのですね♪
でも、シャンプーするの大変なんですよね!^^;
我が家のもみじもそろそろかな。
by sara-papa (2021-04-08 10:07) 

とし@黒猫

シャンプーよりもドライヤーを嫌がりませんか?
自分のドライヤーは簡単ですが、
ドライヤーで乾かしてあげるときは、温度に
注意しないと、あちち! あち! 燃えているんだろうかー♪
になります。
by とし@黒猫 (2021-04-08 10:12) 

きぃ

スッキリ&サッパリのロッキー君ですね♪

草を抜いた場所(笑
分かります!
秋などは枯れ葉を集めた場所などに・・・

ってうちは女の子なんですけどね(;^_^A
by きぃ (2021-04-08 11:42) 

mio

こんもりした場所には必ずお印(笑)やりますやります。
さらに大きい方もそういう場所にしたがるので「そこで
するのやめてー」と阻止します(≧▽≦)
by mio (2021-04-08 11:44) 

ゆきち

ロッキーくん、すっきり男前があがりましたね(#^^#)
猫は洗わなくてもいいそうで、こてつももう2年以上シャワーしていません^^;
by ゆきち (2021-04-08 12:54) 

栗ママ

小山にマーキング
必ずですよね(笑)
何でそんなにそそられるのか聞いてみたい・・・・・
by 栗ママ (2021-04-08 13:05) 

raomelon

ロッキー君、スッキリ綺麗になりましたね^^
これから暑くなる季節
気持ちよく過ごせますね(´ω`*)
by raomelon (2021-04-08 13:23) 

hirometai

みぃにゃん様
キレイキレイのロッキー君ご機嫌ですね。
マーキングも丹念にね。(^^♪
いい運動でしたね。(^^♪
by hirometai (2021-04-08 17:19) 

ミィ

ロッキー君、すっきりさっぱりしましたね☆
by ミィ (2021-04-08 17:45) 

ゆうみ

R やさしいかほりになって良かったね。
by ゆうみ (2021-04-08 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。