SSブログ

若返るために・・・。 [ロッキーのこと]

日曜日はかなり雨が降って翌日には桜の花びらが道に落ちていました。


IMG_2816.JPG


これからは新緑の季節になりますね。


シニアになっておもちゃに関心を示さなくなったロッキーさん。
半面、オヤツへの情熱は増していくばかり。[あせあせ(飛び散る汗)]



IMG_2795.JPG



そんなロッキーさんですが、おもちゃじゃなく飼い主が何気にもっていた
タオルなどにはものすごく反応します。[ひらめき]



IMG_2818.JPG



IMG_2819.JPG



こういう時のお顔ってものすごいイキイキしていて
顔も若返ったように見える飼い主です。



IMG_2821.JPG



シニアになると興味示す事が少なくなるのでこれから工夫して
脳の活性化しないとね[手(チョキ)]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(84)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 12

フヂ

最後のお写真、良いお顔!
いくつになっても、興味を持てる
っていいことですね。
by フヂ (2021-04-06 23:02) 

枝動

こんばんは。
おおっ、確かに若返ったようだよ、ロッキー君。(^^)
うちのも、おもちゃには全然興味が無く、新聞紙やダンボールやらが好きで、無心にちぎっていましたよ。^^;
by 枝動 (2021-04-06 23:15) 

くまら

このキラキラの瞳を見せられたら
by くまら (2021-04-07 00:25) 

斗夢

目は口ほどに、じゃなかった口よりもものを云っていますね。
by 斗夢 (2021-04-07 05:52) 

ニコニコファイト

ロッキー君、目がキラキラしていますね。
by ニコニコファイト (2021-04-07 07:07) 

marimo

立ち上がった姿も可愛いなぁ(^^
by marimo (2021-04-07 08:26) 

sara-papa

ロッキー君、キラキラしていますね♪
立ち姿とてもかわいいですよ♥^^
by sara-papa (2021-04-07 10:07) 

きぃ

キラキラおめめ♪
可愛い~ですね(#^.^#)


by きぃ (2021-04-07 10:31) 

ゆきち

ロッキーくん、キラキラ楽しそう♪
ウチの猫も子猫の頃のように何でも反応して遊ぶ、というのはなくなりました^^;
by ゆきち (2021-04-07 12:17) 

とし@黒猫

おやつを遊びに変える工夫ですかね。
夢中で遊ばないと、おやつをもtらえない図式に
しないと、ホイホイともらえたら、
体がだる重くなれば、遊ばなくなりますよね。

by とし@黒猫 (2021-04-07 13:36) 

夏炉冬扇

ボケ防止?まだ早そう。
by 夏炉冬扇 (2021-04-07 18:15) 

achami

最後のお写真、キラキラお目々が可愛いですね〜☆☆☆
by achami (2021-04-07 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。