SSブログ

わかりやすすぎる。 [ロッキーのこと]

日曜の午前中。雨の予報ですが午前中は曇りで時折お日さまも・・・。


IMG_2782.JPG



お腹をなでろと催促されて・・・。



IMG_2786.JPG



でもアンヨ触ると


IMG_2787.JPG



再びお腹を触ると



IMG_2788.JPG



そして再び



IMG_2789.JPG



最後には唸られましたYO~[ふらふら]



おまけ


以前んから興味があって、ネットで見つけて行ってきました。



IMG_2780.JPG



将来の役に立つかわかりませんが日々もがきながら前進です。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(88)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 17

フヂ

そのわかりやすいところも、
ロッキー君の魅力ですね(*´艸`*)

セラピスト認定おめでとうございます☆
興味のある事に挑戦する姿勢、素晴らしいです。
by フヂ (2021-04-05 23:25) 

くまら

お腹触ってもOKなのに手は駄目
うちの事は真逆っす
by くまら (2021-04-05 23:58) 

斗夢

色々のことに興味を持たれますね、若さの象徴かな。
なんですか、Rくんは道の真ん中じゃないですか。
by 斗夢 (2021-04-06 06:13) 

ニコニコファイト

ロッキー君本当に足は嫌なんですね^^
by ニコニコファイト (2021-04-06 07:12) 

夏炉冬扇

資格げットですね
by 夏炉冬扇 (2021-04-06 07:35) 

もーもー

まー、素敵
人の痛みがわかる人に 施術してもらえると心も癒されます
まずは  ロッキーさん ありゃー あんヨで ムキ では無理
ご家族の方に  施術してあげると 喜ばれますね(^^)/
by もーもー (2021-04-06 08:07) 

marimo

すごいすご~い。資格は何かの役に立ちますよ(^^
by marimo (2021-04-06 08:15) 

とし@黒猫

僕も、いまだに資格を取りつづけています。
資格を取ろうという意欲が大事ですよ。
by とし@黒猫 (2021-04-06 08:38) 

sara-papa

ロッキー君は、分かりやすい性格なのですね♪
いろいろな資格に挑戦、スキルアップして今後に備えて行きましょうd('-^)
by sara-papa (2021-04-06 10:07) 

raomelon

アンヨはNGですね^^;
久々のムキ顔ありがとうございました^^
ハンドケアセラピスト認定おめでとうございます♪
チャレンジ精神素晴らしいです(´ω`*)
by raomelon (2021-04-06 10:38) 

きぃ

お腹以外はイヤイヤ(笑
はっきりしているロッキー君ですね!

何事にも挑戦、勉強するって
素晴らしいことだと思います♪
by きぃ (2021-04-06 11:29) 

ゆきち

あんよは触っちゃダメなのですね^^;
ロッキーくん、お顔に全部出ちゃってます(#^^#)
ハンドケアセラピスト! 
綺麗な手は女性は皆目指すところ、素敵な資格ですね!
by ゆきち (2021-04-06 12:35) 

栗ママ

わこは不思議ですよね
お腹はoKなのになぜよんよはNGなのか・・・・・
甘太郎もあまりいい顔しません
お腹はやめると逆に叱られます(笑)
by 栗ママ (2021-04-06 15:09) 

ゆうみ

R はっきりしている姿勢とても素敵
by ゆうみ (2021-04-06 19:07) 

hirometai

みぃにゃん様
こんばんは
ロッキー君のわがままもかわいいですね。(^-^)
ムキッも飼い主に甘えてなのですよね。
いっぱいかまってあげてください。
ハンドケアセラピストのお勉強お疲れ様です。
自分でケアできると強いですよね。
頑張ってください。(*^^*)

by hirometai (2021-04-06 20:20) 

kick_drive

こんばんは。合格おめでとうございます。
体調が悪い状況で勉強していたなんてすごいですね。
真似できないです。

by kick_drive (2021-04-06 20:51) 

ともちん

おめでとうございます。
何かに挑戦するっていい事ですね。
ロッキー君のムキ顔が沢山見られて
感動しています(^^)
by ともちん (2021-04-06 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。