SSブログ

ネタも。 [ロッキーのこと]

きっと今頃ロッキーさんはこんな感じ。



IMG_1036.JPG



甘々飼い主いないからね~



IMG_1396.JPG



でも現実は厳しいね・・・。(笑)




IMG_1316.JPG

退院と共にネタも尽きてきました(笑)



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。





ペットランキング
nice!(94)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 15

斗夢

オヤツを持ってくるRくんを見ると
かわいそうになります。
退院は明日ですから、甘々の飼い主は明日退院。
まだまだ待たなければなりませんね、Rくん!
by 斗夢 (2021-03-05 06:05) 

ニコニコファイト

ロッキー君大歓迎待機中かな^^
by ニコニコファイト (2021-03-05 07:07) 

marimo

おやつもらえないと寝転がってスネるんですか?
(≧艸≦)
by marimo (2021-03-05 08:30) 

sara-papa

ロッキー君のスネ具合可愛いなぁ♪
みぃにゃんさんの退院待ちを一番願っているのがロッキー君だね!^^
by sara-papa (2021-03-05 10:06) 

とし@黒猫

退院すれば、これからまたいっぱいR君の
写真が撮れるじゃないですか。
いよいよ明日ですね!
by とし@黒猫 (2021-03-05 10:15) 

hirometai

みぃにゃん様
もうすぐ退院、
ロッキー君お待ちかねですよ。
スネ顔がいいですね(^-^)
明日は、どんな感激の再会かな?

by hirometai (2021-03-05 10:26) 

フヂ

ご家族はロッキー君に
シビアなんですね(* ̄m ̄)
ロッキー君、あと少しの辛抱よ~
by フヂ (2021-03-05 10:55) 

きぃ

ロッキー君も退院が待ち遠しいことでしょう♪
by きぃ (2021-03-05 12:06) 

ゆきち

ロッキーくん、グレちゃいましたね^^;
みぃにゃんさんのお帰りを首を長くして待ってると思いますよ!!
by ゆきち (2021-03-05 12:16) 

もーもー

ネタなど気にせず
ロッキーくんの写メだけでも大丈夫^ ^
おやつ腹一杯食べたいだろうな〜
我慢・我慢
by もーもー (2021-03-05 12:42) 

夏炉冬扇

いやいや、きっともらってますよ。
御辛抱。
by 夏炉冬扇 (2021-03-05 15:46) 

YUTAじい

おはようございます。
養生最優先で・・・お過ごしください。
by YUTAじい (2021-03-06 07:01) 

のらん

ロッキーさんが、退院を切望してますね(^O^)/
今日は、いっっっっぱい、貰えるかな♡♡
by のらん (2021-03-06 08:22) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
早くお菓子を督促するロッキーちゃんの顔を見たいことでしょう。もう少しなのですね。
by SORI (2021-03-06 08:23) 

横 濱男

ロッキー君、うまく世渡りしているかも。。
by 横 濱男 (2021-03-06 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。