SSブログ

そろそろ・・・。 [その他のこと]

この前は兄たんが止まりにきていたそうで、


IMG_0498.JPG



環境的には悪くないみたいです。


でも食べれているオヤツの量は厳しいらしく・・・。



IMG_0500.JPG




やっぱり飼い主必要?みたいです。[黒ハート]




IMG_0515.JPG



今のところ主治医が今週の金曜の点滴も外来でもいいよといわれましたが
念のため入院で点滴して翌日土曜日退院することにしました。


今のところ吐き気もほぼなくなってきて食欲もしっかりでております。
あとは外来で一抗がん剤しますがこれを終わらせてまた画像診断で
ガンの状態を確認するみたいです。
お願いだからガンちゃん減っていて~~~



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(82)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 17

斗夢

抗がん剤が効くといいですね、いや、きっと効いています。
現代は医学が進歩していますから。
by 斗夢 (2021-03-04 06:00) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
家族に守られてロッキーちゃんも満足そうです。早く会いたいことでしょう。もう少しの辛抱ですね。
by SORI (2021-03-04 06:10) 

ニコニコファイト

絶対にガンちゃん減ってますよ^^
by ニコニコファイト (2021-03-04 06:59) 

もーもー

癌よー小さくなれー
念を込めてーーー願ってます
by もーもー (2021-03-04 08:09) 

夏炉冬扇

ロツキーも早く、ですね。
ガンが小さくなっていますように。
by 夏炉冬扇 (2021-03-04 08:37) 

きぃ

副作用があまりなくて本当に良かったです♪
ガンが小さくなっていますように!!!
by きぃ (2021-03-04 08:38) 

raomelon

食欲があるとの事、安堵しました。
ロッキー君も待ってますね~
by raomelon (2021-03-04 09:52) 

枝動

おはようございます。
副作用も軽くてよかったです。
がんも小さくなっている予感大です。もうちょっとの辛抱ですね。
by 枝動 (2021-03-04 10:02) 

フヂ

兄たんは、おやつのヒモが固いんですね(* ̄m ̄)
体調も回復しますように!
by フヂ (2021-03-04 10:24) 

ゆきち

副作用が少な目でよかったですね。
ガンちゃんが小さくなっていますように。
ロッキーくんも首を長くして待ってますよ^^
by ゆきち (2021-03-04 12:17) 

sana

ロッキーくんもお待ちかねですね。
副作用少なめでよかったです。
治療が順調に進んでますね^^
by sana (2021-03-04 15:53) 

とし@黒猫

通院はそれなりに負担になります。
入院していられるなら、あげ膳、据え膳、寝床付き。
身体を休めた方が回復が早いですよ。
by とし@黒猫 (2021-03-04 16:19) 

achami

食欲があるとのこと、元気なりますよね^^
by achami (2021-03-04 16:26) 

hirometai

みぃにゃん様
もう少しですね。
食欲がなくならず良かったです。(*^-^*)
食べられることが一番です。
ロッキーさんもおやつ待っていますよ!
お大事にしてください。

by hirometai (2021-03-04 17:29) 

ミィ

食欲があるのはよかったですね。
状態もきっとよい方向に向かうはず!
by ミィ (2021-03-04 20:28) 

ゆうのすけ

副作用も少なめで順調に進んでいるみたいですね。
ロッキー君の”早く帰ってこい!”パワーが影響しているのかも
しれないですね。^^
食欲があるっていうのは 調子良い証拠かもしれませんね!^^v
by ゆうのすけ (2021-03-04 23:46) 

sara-papa

いよいよ、明日退院でしょうか?
画像診断の結果が良いといいですね!
by sara-papa (2021-03-05 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。