SSブログ

プチ歓迎。 [ロッキーのこと]

まだ三日後にあと一回抗がん剤天敵残っていますが、山場の点滴治療は
とりあえず2日のお昼におわりました。午前中は若干ムカムカすることも
ありますが、今のところ大丈夫です、この先お何もなければいいですが・・・。


いつもご心配ありがとうございます[exclamation×2]



そろそろ現在のロッキーさんのネタが尽きてきましたので
妹(義弟の奥さん)が我が家に音連れたた時に動画を撮ってくれたので

動画をアップしたいと思います、





義弟がきたときほどの興奮具合ではありませんが
それでもうれしそうにしていたロッキーさんでした。[るんるん]

お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



簡単な記事ですがこのへんで。[手(パー)]





ペットランキング

nice!(86)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 14

フヂ

点滴お疲れさまでした。
あと1回、順調に行きますように。
ロッキー君テンション上がってますね(*´艸`*)

by フヂ (2021-03-03 01:08) 

横 濱男

点滴も時間がかかるから大変ですね。
あと一回、大変だけど頑張ってください。
by 横 濱男 (2021-03-03 06:50) 

ニコニコファイト

ロッキー君嬉しいね^^楽しいね^^
by ニコニコファイト (2021-03-03 07:12) 

とし@黒猫

喜んでますね〜
飛び出してきて、ぐるぐる回って〜
わかりやすい性格ですね。
by とし@黒猫 (2021-03-03 08:29) 

枝動

おはようございます。
副作用も軽症で良かったですね。このまま順調に行って欲しいですね。
人恋しいロッキー君、叔母さん登場で嬉しいね。♪
by 枝動 (2021-03-03 09:50) 

sara-papa

ロッキー君、嬉しそう♪
早くみぃにゃんさんに会いたいよね!^^
by sara-papa (2021-03-03 10:08) 

ともちん

あと1回、順調に終了しますように!
喜んでいるロッキー君の様子がいいですね(^▽^)
by ともちん (2021-03-03 10:13) 

斗夢

治療のための点滴を”天敵”にしてはいけません。
仲間に引きずり込んで助けてもらいなさい。
by 斗夢 (2021-03-03 12:33) 

ゆきち

ロッキーくん、嬉しそうですね!
あと1回、順調に治療が終了しますように。
by ゆきち (2021-03-03 13:02) 

きぃ

ロッキー君の動画嬉しいですね(#^.^#)
これを見てあと1回!
頑張ってくださいね♪
by きぃ (2021-03-03 15:34) 

栗ママ

あと一回ですか
副作用なく済みますように
ロッキー君、お客さまでよかっですね
ロッキー君見て乗り切って下さい

by 栗ママ (2021-03-03 16:27) 

夏炉冬扇

ロツキーうれしそうです。
ご養生あれ。
by 夏炉冬扇 (2021-03-03 18:38) 

マリエ

みぃにゃんさん、頑張ってくださいね。
by マリエ (2021-03-03 19:09) 

もーもー

飼い主さんが、帰ってくるの
首を長くして待ってまーす^_^
ファイト
by もーもー (2021-03-03 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。