SSブログ

ささいな事さえも。 [散歩]

お空がきれいですね~



IMG_1622.JPG



夕方に散歩は西日が眩しいです。



IMG_1616.JPG



この日は翌日から飼い主入院なんでしばらく一緒にお散歩いけないので
ロッキーさんは我儘放題のOHAKでの散歩を満喫していました。



IMG_1627.JPG



あっちこっちといろんなところ行って振り回されましたYO~



我儘っぷりは家の中でも



IMG_1637.JPG




IMG_1638.JPG



飼い主の所なかりもってきます。(笑)



IMG_1641.JPG



開けて時ほしいのに何気にアンヨでブロックしてるのはなぜ?


IMG_1642.JPG




そんなささいな事さえも愛しい[揺れるハート]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(71)  コメント(13) 

nice! 71

コメント 13

sara-papa

お加減は、いかがでしょうか?
ロッキー君の我儘を聞けるのは、やはりみぃにゃんさんしかいないと思います。
きっと、首を長ーくして待っているんじゃないかなぁ。^^
by sara-papa (2021-02-26 10:09) 

フヂ

ロッキー君のおやつ係に
任命されていますね(*´艸`*)
退院されたら、せかされちゃうかもw
by フヂ (2021-02-26 12:10) 

ゆきち

仲良し家族ならではのワガママ、ロッキーくんは甘えっぱなしだな~^^
by ゆきち (2021-02-26 12:15) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君は、背伸びをして取り出すのですね。(^-^)
頼りにしているみぃにゃんさんが一番なのです。(^^♪
しばらく一寸寂しい日が続きますね。
今日から休養タイム。
お大事になさってください。

by hirometai (2021-02-26 12:37) 

もーもー

寒暖の差がありますね
ロッキーさん、しばらく寂しく、おとなしくですね!
by もーもー (2021-02-26 15:19) 

栗ママ

今日は一回目ですね
お加減はいかがですか?

ロッキー君立ち上がって物色するのですね!
萌え~ポーズです
by 栗ママ (2021-02-26 15:37) 

とし@黒猫

病院にいると、病人になった気分になりますよね。
病院は病人を作ります。
1日も早く治療を終えて退院なさる日を、
指折り数えて、今は、入院生活をなんとか工夫して
乗り切ってください。
by とし@黒猫 (2021-02-26 16:18) 

夏炉冬扇

そうです。
この世の中は「しあわせ」で一杯なのです。
by 夏炉冬扇 (2021-02-26 16:36) 

枝動

こんにちは。
寒い日でしたね。冷たい雨でした。
もう春隣、またすぐ暖かくなるみたいですね。
また直ぐに、我儘散歩に行けますよ。
by 枝動 (2021-02-26 17:24) 

斗夢

飼い主留守中はRくんは誰に甘えるのかな。
きっと寂しがるでしょうね。
by 斗夢 (2021-02-26 18:24) 

ゆうみ

Rの最後の写真 Rが とても食べたいよって言ってるみたい
お加減どうですか?
by ゆうみ (2021-02-26 18:43) 

きぃ

ワガママが言えるのは
信頼しきっているってことですよね(#^.^#)
by きぃ (2021-02-26 19:50) 

raomelon

わがままが言えるのも、信頼関係があればこそ^^
アンヨは、早く開けて~かも(´ω`*)
by raomelon (2021-02-26 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。