SSブログ

久々の遊びも。 [ロッキーのこと]

a href="/_images/blog/_1b6/shina-rocky2/IMG_1537.JPG" target="_blank">IMG_1537.JPG


気温は下がったけれどまずまずのお天気だったロッキー地方。


久しぶりに



IMG_1546.JPG



珍しいね~よーーし投げるよ~



IMG_1547.JPG



おりこうさんだね。もう一回投げてあげよう[exclamation×2]


あっ・・・。



IMG_1550.JPG



取られたくないの?


そして、もう一回投げてあげたら、案の定


やる気失せるの早っ



IMG_1555.JPG



シニアは飽きるのも早い。



25日から2回目の抗がん剤治療の為入院になります。
実際に抗がん剤スタートは26日からです。前回と同じ薬使いますが
今回は副作用どうかな?前のように軽かったらいいのにな・・・、


でもやるしかないので楽しい事考えて治療に励みたいとおもいます。


PCも持っていくのでまたご報告させてくださいね。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(90)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 19

斗夢

前からですが、時々コメントが入らないことがあります。
わたしが何か間違っているかもしれません。
副作用は気力でカバー^^。
by 斗夢 (2021-02-25 05:49) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ロッキーちゃん まだまだ若々しいです。
遊びを督促する姿は可愛いです。
by SORI (2021-02-25 06:48) 

ニコニコファイト

やる気満々かと思いきや、切り替えが早いですね。
by ニコニコファイト (2021-02-25 07:04) 

もーもー

ロッキー君の動画見て 乗り切りましょう
by もーもー (2021-02-25 07:53) 

夏炉冬扇

薬が適合するといいですね。
ロッキーも「お疲れ」?
by 夏炉冬扇 (2021-02-25 08:08) 

hirometai

みぃにゃん様
おはようございます。
ロッキー君楽しそうです。
しばらく一緒はお預けですね。
今日から第2段ですね。
ゆっくり休んでのんびりしてください。

by hirometai (2021-02-25 08:37) 

枝動

おはようございます。
今日からなんですね。体調崩されませんように。
by 枝動 (2021-02-25 09:11) 

sara-papa

ロッキー君、何回も遊ぶと飽きちゃうのは疲れたからかなぁ♪
今日から入院ですね。
沢山のみなさんと一緒に副作用が出ないことを願っております。
by sara-papa (2021-02-25 10:07) 

フヂ

飽きるまでがワンセットの遊び、
という感じで面白いです(* ̄m ̄)

今日から2回目の治療なんですね。
頑張り過ぎず、行ってらっしゃい!
by フヂ (2021-02-25 10:32) 

栗ママ

今回も副作用が少なくて済みますように願っております
ロッキー君も頑張ってお留守番してくれることと思います


by 栗ママ (2021-02-25 12:00) 

ゆきち

シニアは飽きるの早い、ウチの猫も同じです^^;
ロッキーくんも気持ちはあるけれど疲れちゃうのよね。
2回目の治療、前回のようにうまく行くことを祈ってます。
by ゆきち (2021-02-25 12:22) 

sana

今日からご入院なのですね。
2回目の治療が上手くいきますように!祈ってます。
ロッキーくんも待ってるよ~^^

by sana (2021-02-25 14:44) 

achami

治療が、うまくいくことをお祈りしています。
by achami (2021-02-25 16:21) 

とし@黒猫

今頃は病院ですね。
副反応が弱い方も多くいらっしゃいます。
あまりビクビクしても、なる時はなるし、ならない時はならないですから。
シニア流お喜楽極楽を見習って乗り切ってください。
by とし@黒猫 (2021-02-25 16:33) 

ミィ

前回が副作用少なかったならきっと今回も!
治療がうまくいきますよう祈ってます。

by ミィ (2021-02-25 17:56) 

ゆうみ

みいにゃんさん
がんばれ!
応援してるよ。
by ゆうみ (2021-02-25 18:16) 

raomelon

2回目の治療
副作用が少なくすみますように!
by raomelon (2021-02-25 19:40) 

きぃ

今日から入院ですね!
明日からの治療!辛くありませんように!!
by きぃ (2021-02-25 20:25) 

ともちん

2回目の治療開始なのですね
副作用が軽く済みますように!
by ともちん (2021-02-26 04:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。