SSブログ

お疲れすぎて・・・。 [ロッキーのこと]

IMG_1493.JPG


木曜から飼い主入院だからその前にSALON de GGしてもらいましたYO~


なんだかとってもお疲れな顔だね~。今日はドライヤーもあまり逃げなかったし・・・。



IMG_1496.JPG



IMG_1503.JPG



今日は朝からじぃちゃん&ばぁちゃんと一緒に畑でハッスルしてきたロッキーさん。
それだけでも疲れるのに夜にシャンプーされてとってもお疲れみたいです。


当然オネムタイムも早くって・・・。



IMG_1349.JPG



まるで巣ごもり状態。(笑)



IMG_1346.JPG


クッションで風よけにして少しでも寒さしのげるようにしてあげた
甘々飼い主でした。(笑)



シャンプーの跡はロッキーも疲れるしじぃちゃんもかなりお疲れです。



いつまでしてもらえるかな?



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(88)  コメント(12) 

nice! 88

コメント 12

フヂ

わあ、ロッキー君ぐったりモード。
抵抗する方が疲れるのかな。
でも綺麗になって良かったね^^
by フヂ (2021-02-24 01:47) 

もーもー

綺麗になって良いですが・・・
お互い  バタンキューですね
by もーもー (2021-02-24 07:41) 

横 濱男

自分も最近疲れが溜まりすぎて・・・(;゚ロ゚)
年かなぁ~!!
by 横 濱男 (2021-02-24 08:01) 

夏炉冬扇

ハナのシャンプーは大変でした。
でも「できる」のは幸せです。
by 夏炉冬扇 (2021-02-24 08:33) 

枝動

おはようございます。
シャンプーは疲れるって、よく聞きますね。
それにしてもロッキー君、かなりのお疲れモードですね。
by 枝動 (2021-02-24 09:25) 

marimo

サロン・ド・GGでしたっけ?(≧艸≦)
みんなお疲れ様でした。
by marimo (2021-02-24 09:53) 

sara-papa

ロッキー君、シャンプーは疲れるけれど気持ち良いんじゃないのかな♪
もみじは、自然乾燥だよ!^^;
by sara-papa (2021-02-24 10:09) 

ゆきち

しっかり運動してシャンプーして、ロッキーくんはきっと心地よい眠りだったと思います^^
by ゆきち (2021-02-24 12:19) 

raomelon

ロッキー君イケメンに磨きがかかりましたね?
お疲れさまでした^^
by raomelon (2021-02-24 15:32) 

とし@黒猫

人間も、お風呂へ入るとだるくなって、眠くなりますよね。
by とし@黒猫 (2021-02-24 18:34) 

ゆうみ

R お疲れ様。
爆睡だね
by ゆうみ (2021-02-24 18:46) 

achami

お疲れさんです♪
寝姿がとっても人間っぽい^^
by achami (2021-02-24 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。