SSブログ

お疲れロッキーさん。 [ロッキーのこと]

この日は親友と母親と3人でランチへいきました。



IMG_1309.JPG


親友とは中学校の時から家族ぐるみのお付き合い。。
今は外資系の製薬会社に勤めていますが、もともと看護師。
飼い主の病気の時は必ず色々調べてくれてアドバイスなどしてくれます。
今度の膀胱摘出の手術の説明も同席してもらう予定。
ありがたい存在です。



ところでロッキーさんはというと、



IMG_1308.JPG



早々にベッドイン。[眠い(睡眠)]


実は、じぃちゃんとばぁちゃんと朝から畑へ一緒にいってきて
ハッスルしすぎてお疲れモードになっています。(笑)



めっちゃはしゃいでいたらしい・・・。(見たかった)



IMG_1307.JPG




ここ最近、シャンプーしていたらいつもより毛が抜けるのが多いような・・・。
抗がん剤の影響でだいたい一か月ぐらいから脱毛あるらしいですが
ごっそり抜けるとかではないです。いつもより多いかなぁ程度ですが・・・・。


トイレでおしっこ出すときも全然勢いがなくなりました。
すっきり感もないしあんなに頻尿だったのに今は出すのに時間かかります。



ちょこちょこ出てきますね。今週金曜に外来行って抗がん剤2クール目の
入院の日決めてきます。2クール目も副作用ましだったらいいのにな・・・。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(86)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 17

フヂ

豪華なランチ(*´ω`*)
優しく、心強いご友人ですね。
今後も副作用が少なくて済むよう、
祈っています。
by フヂ (2021-02-17 01:29) 

ニコニコファイト

水分摂取しても、出ないとちょっと不安ですね。
大丈夫!大丈夫!喜愛です^^
by ニコニコファイト (2021-02-17 06:54) 

横 濱男

ランチ・・・美味しそう~。。。
もう一年も自粛してます。
こっちは感染者が多いから油断できません。

by 横 濱男 (2021-02-17 07:35) 

もーもー

心強い親友が居て(^^♪有難いですね
なんでも、相談できる人がいるって素晴らしいです
美味しいの食べて  温存温存
by もーもー (2021-02-17 08:03) 

きぃ

信頼出来て、相談出来て!
親友さんがいてくれて本当に良かったです♪

ロッキー君!
大はしゃぎだったのですね(#^.^#)
お疲れ様です!
by きぃ (2021-02-17 08:27) 

marimo

心強い親友がいてくれてよかったですね(^^
大切にしたいですね。
by marimo (2021-02-17 08:36) 

斗夢

放射線治療だけの副作用ではないと思うのですが、治療が終わって
2週間目頃、頻尿、チョロチョロおしっこ、尿もれなどがあり
先生に云ったら、膀胱炎の症状と同じですねと云われました。
by 斗夢 (2021-02-17 08:38) 

sara-papa

素敵なランチ、気分転換できましたか♪
頼れるご友人がいらっしゃることは強みですね。
by sara-papa (2021-02-17 10:08) 

枝動

おはようございます。
気の置けない親友と過ごす時間は、大切で心強いですね。
副作用も少ないと良いですね。そう願ってます。
by 枝動 (2021-02-17 10:14) 

ななママ

頼りになるお友達がいてくれて心強いですね
美味しいもの食べて体力つけて頑張ってくださいね
by ななママ (2021-02-17 12:51) 

ゆきち

美味しそうなランチ♪
頼れる親友がいてホントよかったです(#^^#)
by ゆきち (2021-02-17 13:02) 

とし@黒猫

お友達と過ごす時間が至福のときですよね。

髪は、いつもより多めに抜けるなあ、と
思っているうちに、気がつくと、6割ぐらいに
なってますよ。
by とし@黒猫 (2021-02-17 13:51) 

raomelon

豪華で美味しそうなランチ( *´艸`)
親友さんの存在頼もしいですね^^
by raomelon (2021-02-17 14:07) 

hirometai

みぃにゃん様
美味しそうなランチですね。(^^♪
自分は、しばらく食べに行っていないので・・
本当に信頼できる親友がいていいですね。
家族ぐるみのお付き合いは安心です。
きっと、これからもずっとそばで見守ってくれますね。
ロッキー君、思う存分ハッスルしたのでしょうね。(^-^)

by hirometai (2021-02-17 17:25) 

マリエ

頼もしいお友達さんが居て良かったですね。一緒に乗り切れそうな予感がします。(#^.^#) 抗がん剤の治療頑張ってください。
by マリエ (2021-02-17 19:12) 

achami

素敵なランチですね〜^^
そして良き相談相手もいらして♪
by achami (2021-02-17 21:09) 

夏炉冬扇

気長なお付き合いですから。
なれないといけませんね。
ロツキーシアワセそう。
by 夏炉冬扇 (2021-02-18 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。