SSブログ

イジイジロッキー。 [ロッキーのこと]

本命(義弟)が来るのをずっと待っていたロッキーさん。
でも結局この日は来ずじまいで・・・。[ふらふら]



いじけ中。



IMG_1227.JPG



飼い主にあやつあたりなんかも・・・。[たらーっ(汗)]



IMG_1252.JPG



でも、姉たん呼んでるよ~と言ったら、



IMG_1226.JPG



機嫌が直ってよこにぴっとり[揺れるハート]



IMG_1287.JPG



IMG_1293.JPG



結局、相手してくれたら誰でもいいんかーいっ



でもやっぱり本命は別格みたいです。(笑)


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(77)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 12

フヂ

ロッキー君、会えない時間が
愛育てるのさ( *´艸`)
by フヂ (2021-02-16 01:10) 

ともちん

目をつぶれば
君(義弟さん)がいる~♪
ですよ、ロッキー君!
by ともちん (2021-02-16 05:23) 

斗夢

ボクがこの家で一番なんだ、なんで思い通りにならないんだ。
by 斗夢 (2021-02-16 06:04) 

ニコニコファイト

ねえたんと遊べて良かったね^^
by ニコニコファイト (2021-02-16 07:16) 

もーもー

もう、ハッキリしている性格  大好きです(^^♪

by もーもー (2021-02-16 08:20) 

sara-papa

ロッキー君、男の友情なのかなぁ♪
今度会えるといいね!^^
by sara-papa (2021-02-16 10:09) 

とし@黒猫

やっぱ、兄たんが待ち遠しいんですね。
長らく会えないと、なおさらですよ。
by とし@黒猫 (2021-02-16 12:09) 

ゆきち

ロッキーくんはわかりやすいね~^^;
次はきっと遊びに来てくれると思うよ~!!
by ゆきち (2021-02-16 12:15) 

栗ママ

ロッキー君、やっぱりわかりやすいね
可愛いな~
そんなロッキー君大好きで~す
by 栗ママ (2021-02-16 13:15) 

きぃ

ご機嫌が直って良かったです(笑
でも会いたいですよねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2021-02-16 17:11) 

ゆうみ

R ご機嫌直って良かった。
もう このはっきりした態度最高だね
by ゆうみ (2021-02-16 17:51) 

夏炉冬扇

元気で何よりロッキーわん。
こちらももういませんから。
by 夏炉冬扇 (2021-02-16 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。