SSブログ

タダでは・・・。 [ロッキーのこと]

ソファーから落ちそうだYO[どんっ(衝撃)]



IMG_1206.JPG




そこはシニアだけど飼い主よりはるかに身体能力高いのでのーぷろぶれむらしい。



何やら訴えるように暑い視線。



IMG_1192.JPG



それならお手[exclamation×2]



IMG_1197.JPG


手を出したら立ち上がられて・・・。



IMG_1198.JPG




フブツをわざわざ持ってきての・・・お手してくれました。(笑)



IMG_1201.JPG



タダではおさわり禁止?



昨日の飼い主の誕生日のお祝いのコメントたくさん頂きありがとうございました[exclamation×2]
誕生日ががん闘病中とはなかなか・・・・ですが、次の治療ステージも
上手に工夫しながら闘病生活過ごしたいとおもいます。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(82)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 9

ニコニコファイト

は~い!絶対に大丈夫です^^
by ニコニコファイト (2021-02-14 09:51) 

枝動

こんにちは。
あはは、ちゃっかり紗かえ、ロッキー君。
お手が先だと思うんだけどなあ。^^;
by 枝動 (2021-02-14 11:18) 

もーもー

そうそう、引き換えがないと
簡単に手は出せませんね(@_@)
一緒に食べられるおやつが良いですね
by もーもー (2021-02-14 12:41) 

プー太の父

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました。
ロッキーさんのくわえている袋が懐かしいです(^-^)
by プー太の父 (2021-02-14 13:02) 

とし@黒猫

はいはい、コレが必要ね。
「わかりました」
by とし@黒猫 (2021-02-14 14:52) 

ミィ

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます☆
ロッキーくん、しっかりしてますね^^

by ミィ (2021-02-14 17:12) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君落ちないのね!
安心して眠っているのですね。幸せだけれど・・・
まずは、これ!というところでしょうか?
ほのぼのとした日々が嬉しいです。(^-^)
by hirometai (2021-02-14 17:31) 

きぃ

よく分かっているロッキー君♪
おやつを持ってくるところがまた可愛過ぎます♪
by きぃ (2021-02-14 19:47) 

夏炉冬扇

ロツキー、2度手間省略の巻!
by 夏炉冬扇 (2021-02-15 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。