SSブログ

チャージは大事。 [ロッキーのこと]

ばぁちゃんがお仕事から帰ってくるとまるで労ってる?かのように
隣にぴっとりくっつくロッキーさん。


IMG_0685.JPG

家族想いだね~[揺れるハート]

久そして木曜日は良いお天気だったのでしぶりに日サロしたロッキーさん。[晴れ]



ですが、あれまっ[6]



IMG_0687.JPG



すぐに日の当たってる場所へ移動。



IMG_0695.JPG




冬の太陽は移動が早くない?(ほんとか?)


すぐに陰っちゃう・・・。



IMG_0701.JPG




明日からお天気下り坂だからしっかりチャージしておいてね[exclamation]



IMG_0700.JPG





土曜日、念のため長年伸ばしていた髪の毛をバッサリカットしてきます。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(87)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 13

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君の背中・・・寂しく見えましたが。
by YUTAじい (2021-01-23 06:33) 

ニコニコファイト

ロッキー君^^移動が大変ですね^^
by ニコニコファイト (2021-01-23 06:58) 

もーもー

皆、思い思いがあります
心も身体も疲れている事でしょう
ロッキー君がいるから 癒されますね
前向き前向き  髪を切ってイメージチェンジ(^^)/
ロッキー君が  楽しみだわ
by もーもー (2021-01-23 07:58) 

夏炉冬扇

髪カットですか。
日向が気持ちいい
ね、ロツキー。

by 夏炉冬扇 (2021-01-23 08:18) 

marimo

とっても長い髪をカットするって思い切りが要りますよね。
by marimo (2021-01-23 09:01) 

とし@黒猫

髪を切っても、
ウイッグに慣れると便利ですよ。
いろんな髪型にできるし、髪の量も増えるし。
by とし@黒猫 (2021-01-23 10:06) 

枝動

おはようございます。
あはは、これ→冬の太陽は移動が早くない? 自分もそう思います。
今日は朝から雨だから、日サロ出来てよかったね、ロッキー君。(^^)
イメチェンで髪切りました、ぐらいの気持ちでキメて来て下さい。
by 枝動 (2021-01-23 10:26) 

きぃ

移動が忙しいロッキー君だったのですね!
貴重な陽射しでチャージは必要ですね(#^.^#)

抗がん剤をしている身内は
ウィッグを楽しんでますよ!
by きぃ (2021-01-23 10:38) 

ニッキー

今の季節は風さえなければ日向ぼっこは
とても気持ち良いですもんねぇ( ^ω^ )
でもこんなに移動が忙しいとゆっくりくつろげないですね(⌒-⌒; )
ショートカットもきっとお似合いでかっこいいですよぉ♪( ´▽`)
by ニッキー (2021-01-23 10:44) 

のらん

あれま、すぐに陰サロに・・・ ロッキーさん、マメに移動してね(^_^;
ずっと伸ばしてきたロングヘアとさよならするのは残念ですが、
ショートカットは、お手入れがラクでいいですよ♪(私もショートです) 
by のらん (2021-01-23 11:16) 

フヂ

ロッキー君、お日様パワーを
しっかり蓄えておいてね^^
髪の毛カット、気分転換にも
なるかもしれません。
イメチェンも楽しんで下さいね。
by フヂ (2021-01-23 11:46) 

SORI

みぃにゃんさん こんばんは
今の時期のお日様は気持ちいいでしょうね。ロッキーちゃんの小まめな対応に感心させられました。可愛いですね。
by SORI (2021-01-23 21:09) 

raomelon

この時期ポカポカのお日さまはありがたいですね^^
イメージチェンジですね
ショートもお似合いになると思います(´ω`*)
by raomelon (2021-01-23 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。